SSブログ

大活躍間違いない!!〜FUTURA LABORATORIES〜 [FUTURA LABORATORIES]

おはようございます!G.K.Jです!
さて9月も半ばにさしかかってきました!!
後半からは一気に涼しくなるみたいですよ!!
さてそんな今日のWONDER MOUNTAINブログは僕の気になってるアイテムをご紹介!!
それがこちら!!

DSC_0110.jpg
FUTURA LABOLATORIES
"FOGPACKABLE NYLON ZIP HOODY"
RED
¥24,490-

防水、撥水機能を持ちながらストレッチ機能を持つ特殊な素材を使用したナイロンパーカです!!
薄手なのでこれからの季節にもばっちりです!

DSC_0122.jpgDSC_0123.jpg
そしてバッグについたポケットは折り畳む事で小さく収納でき、バッグなどに常備する事も可能です!
そんなハイテクパーカーを使ってスタイリングです!

DSC_0086.jpg
シャツ FL × Stephen's Tailor by THOROUGHLY DENIM
ベスト THE NORTH FACE
パンツ sanca
シューズ NEW BALANCE
バッグ THE NORTH FACE

アクティブな秋のスタイリングです!!
DSC_0092.jpg
シャツ、パーカー、ベストで防寒はバッチリで意外にもストレスなく動けるのが特徴的!!
秋のアウトドアにはオススメのスタイリングです!!

そしてこんなのも。。

DSC_0095.jpg

シャツ Engineered Garments INTERMEDIATE
パンツ FL × Stephen's Tailor by THOROUGHLY DENIM
シューズ Weaver Moccasin by Verginia
バッグ THE NORTH FACE PURPLE LABEL

シャツのインナーにパーカーをレイヤードしたスタイリング♪
DSC_0100.jpg
驚くほど薄手なのでシャツの中にもいけちゃいます♪
カジュアルながらもちょっとしたスポーツ感が個人的にポイントです!!

いかがでした?
これからの季節にはきっと大活躍間違いなしのアイテムですよ!!

気になる方は是非店頭で見てくださいね〜♪

それではこの辺で!!

G.K.J

お買い物するならはコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。