SSブログ

一息つく暇なく!!〜Sanca〜 [sanca]

おはようございます!!TAKKYYです♪

Tilakサンプル展示会も昨日で無事終わり、ほっと一息の今日この頃♪
沢山のご来店ありがとうございました!!今季のTilakの世界観を少しは楽しめたでしょうか!?
本製品のリリースも近々という情報も入っており、後は本製品のリリースを待つのみとなりましたね♪
また詳しい詳細が分かり次第ご報告しますのでお楽しみに!!

そして、ほっと一息と思いきやそうはさせてくれないのが最近の新作リリース状況!!
本日も秋冬の人気アイテムさんが登場です!!
DSC_0131.jpgDSC_0134.jpg
Sanca
MULTI BLOCK NEL WORK
COLOR BRIGHT(RED),DARK(GREEN)
¥25,200-
Sancaの顔とも言えるPOPなカラーのネルシャツの最新バージョンの登場です♪
今回は前回のボタンダウンタイプではなくレギュラーカラーで両サイドの胸ポケ等のギミックでよりワークなテイストでSancaのチェック生地を楽しめる仕様となっています!!
DSC_0132.jpgDSC_0136.jpg
このSancaのネルチェックシャツの独特の風合いはションヘル織機と呼ばれる数少ない旧式の織機で丁寧に織られた生地を使用しているからなんですよ!!
DSC_0139.jpg
ションヘル織機は非常に遅い速度で生地を織る為、従来の織機では出す事の出来ない空気を含んだような立体的な見た目に仕上がるんです!!

少しお高いのも納得出来ますね(笑)

さて、こんな手間隙かけて作られたネルシャツ!!上質な素材のアイテムなだけに今回は定番のスタイリングでお楽しみ下さい♪
DSC_0012.jpgDSC_0043.jpgDSC_0051.jpg
ネルシャツ Sanca
ダメージデニム FL × Stephen's Tailor by THOROUGHLY DENIM
シューズ Weaver Moccasin by Verginia
トートバック BLK PINE WORKSHOP
ネルシャツにダメージデニムの定番パターン!!色落ちした鮮やかなブルーに映えるPOPなチェックカラー♪

ネルシャツを使用するならこの道は通らずにはいられないそんな組み合わせ!!小物で自分らしいアクセントを加えればさらに良し!!って感じですね♪

DSC_0082.jpgDSC_0115.jpgDSC_0129.jpg
シャツ Sanca
ベスト THE NORTH FACE
ファティーグパンツ WASTE TWICE
スニーカー new balance
リュック THE NORTH FACE PURPLE LABEL
コチラはネルシャツとダウンベストの定番パターン!!寒くなって来たこれからの時季には挑戦したい組み合わせですよね♪
カラーの主張が強いシャツなだけに袖や襟だけがチラッと見えてもこの存在感はさすがですね♪
これで冬までの長期戦での活躍も期待出来ます!!



この風合いと着心地はきっと直に袖を通してもらえるとさらに好きになってもらえると思います!!
是非気になる方は店頭まで♪


本日の”バイプレイヤー”

DSC_0161.jpg


Weaver Moccasin by Verginia
"Duckling"
TAN、NERO、BROWN
¥23,100-
スニーカー派の僕でもこのレザーシューズは合わせやすくて、気になる存在♪


ではでは〜♪

TAKKYY


本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。