SSブログ

この季節だからこそのSancaです!〜Sanca〜 [sanca]

こんばんは、BETTです。

ここ最近、初秋というにはちょっと暑い日々が続いていますがみなさまいかがお過ごしですか?
スタイリングにおいても中途半端な時季で、なかなか調節の難しい時季となっていますね。。。

さて、そこで今日のW.MOUNTAIN夜のBlogはそんなかゆい所に手の届く、まさにそんなアイテムのご紹介!
こんな季節だからこそ大好評をいただいていますこちらです♪
P1330302.jpg
Sanca
"TWILL USED MILITARY"
¥18,900-

BETT (身長168cm、体重54kg)
DSC_0121.jpg
BEIGE (SIZE 2)

DSC_0032.jpg
KHAKI (SIZE 2)

Sanca(サンカ)のクレイジーミリタリーパンツ"TWILL USED MILITARY"です!
左右でカーゴ・ファティーグそれぞれのディテールを持つこのパンツ。
P1330303.jpg
P1330304.jpg
デザインはなかなかパンチのある作りとなってはいますが、ミリタリーパンツをベースに持たせている所や素材や色とのバランスの良さから、全体の印象としてはプレーンにも履いていただける仕様となっています。

そしてさらにもう1つの特徴は、Sanca(サンカ)の代名詞ともいうべきその精密且つ細かな作り込みですね。
made in JAPANにこだわるその理由は、裏面の縫製を見ていただければ一目瞭然です!
P1330309.jpg
P1330308.jpg
選りすぐりのファクトリーのみを厳選し生産されるSanca(サンカ)のアイテムは、きっと長いお付き合いを実現させてくれる納得の逸品です!
着心地にも見た目にも満足度100%なスタッフイチ押しアイテムです!!

さて、それでは店頭で今すぐご覧頂けるそのほかのSanca(サンカ)のアイテムも一気にご紹介!
その全てがしっかりとSancaらしさを持った一品ですよ♪
P1330310.jpg
"MULTI BLOCK NEL B.D"
¥26,250-

P1330314.jpg
"8oz DENIM RODEO JK"
¥19,950-

P1330315.jpg
"SOFT DENIM WESTERN SHIRTS"
¥19,950-

P1330312.jpg
"CHAMBRAY 1POCKET WORK"
¥16,800-

P1330317.jpg
"SATIN COMB MILITARY USED SHORTS"
¥19,950-

P1330316.jpg
"CORDUROY BAKER SHORTS"
¥17,850-

いかがでしたか?
Sanca(サンカ)はきっとお楽しみいただける、ひねりを加えながらもとことん真面目なブランドです!
是非、お試しください♪

BETT

本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。