SSブログ

まさに旬!!男香る一足です!〜DANNER〜 [DANNER]

こんばんは、BETTです。

さて、早速ですが9月13日本日のW.MOUNTAIN Blogは、本格シーズンへ向けお求めの声が上昇中のこのアイテムをあらためましてPICKです!
男のあこがれとも言うべき渾身の一足!こちらです。
DSC_0241.jpg
DANNER
"DANNER LIGHT"
¥44,100-

1979年に誕生し、翌1980年より一般へリリースされたDANNERの代表作"DANNER LIGHT"。
GORE-TEXを採用した世界初の靴として、これまで長きに渡り世界中の人々の足を支えてきました。
DSC_0222.jpg
DSC_0242.jpg

アウトドアをベースとして鍛え上げられたそのスペックと同時に、マイナーチェンジを経ても受け継がれるその歴史あるコンセプトは未だ衰える事なく支持されています。
機能とデザインの融合の典型的なアイテムと言えますね。
ゆえにこの"DANNER LIGHT"はスタイリングにもハマりやすく、これからの季節にはこんな感じのウールパンツとのコンビなんかもオススメです!

BETT (身長168cm、体重54kg)
DSC_0140.jpg
カットソー (SIZE 38)
WASTE(TWICE) ¥10,500-

パンツ (SIZE S)
UNITED BAMBOO ¥18,900-


個人的にはショーツなんかでも◎!!
DSC_0189.jpg
カーディガン (SIZE 3)
A.L.C ¥23,100-

シャツ (SIZE L)
THOROUGHLY DENIM ¥18,900-

パンツ (SIZE 34)
NEPENTHES ¥14,490-

バッグ
MILL RECONSTRUCTION ¥19,950-

以前、雑誌のとある記事で見つけた僕の知りうる最長履き込み年数はなんと30年っ!!
まさに男のロマンと呼ぶにふさわしい、これまたたっぷりとお楽しみの詰まったアイテムです♪
是非、ご熟考下さい!!!

BETT

本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。