SSブログ

こだわりと巨匠の出会い!〜Stephen's Tailor〜 [Stephen's Tailor]

こんばんわ!ヒデブーです!!

朝のブログはチェックされました!?
そうなんです!!今日からまた新しい仲間が加わったり、雑誌Free&Easyに取材&発刊されたりと何かとWonder Mountainは盛り上がりを見せております!!

そんな今夜ご紹介したいアイテムはこちら!!
P1330215.jpg
FL × Stephen's Tailor by THOROUGHLY DENIM
"Denim Painter Pants"
Indigo
¥25,200-

先日リリースされて大好評を頂いているFUTURA×Stephen's Tailor by THOROUGHLY DENIMというスペシャルコラボアイテムになるペインターパンツです!!

DSC_0146.jpg
こだわりの縫製とフューチュラ氏のタギングは独特の迫力を放っております!!
ブラックラッカー塗装のボタンがまたこだわりを感じさせますね〜^^

っということで早速^^
P1330207.jpg
僕は太めでどっしりと履きたいですね〜♪

P1330211.jpg
インディゴのカラーに白のステッチが栄えますね〜^^
しかも生地に独特のネップ感もあり、しっかり履き倒したい逸品!!
気になる方は是非店頭でお試し下さいね〜♪

では!今夜はこの辺で〜^^

ヒデブー!!

お買い物するならはコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。