SSブログ

また新たなニュースです!! [ファッション]

おはようございます!G.K.Jです!
9月もスタートしました!

ここ最近ニュースが多いWONDER MOUNTAIN!

現在開催中のKLATTERMUSEN & Tilakのサンプル展示会もなんと一日延びて9月4日(日)まで行われる事に!なので今日を入れてあと4日
内容はコチラからもチェックできます!
    ↓       ↓       ↓
 KLATTERMUSEN & Tilak、サンプル展示会リポート



そして先日の雑誌Free&EasyのWONDER MOUNTAIN特集などテンションの上がるニュースがたくさん!

そしてそんな興奮が冷めやまぬ内にまた新たなニュースが!!
本日9月1日よりWONDER MOUNTAINに新しい仲間の登場です!

DSC_0148.jpg
WONDER MOUNTAIN初の女の子スタッフ!
名前はanri(アンリ)ちゃん!!
年齢も僕と近いのでフレッシュさが溢れてます!!
僕的には洋服が大好きで元気いっぱいのフレンドリーな印象なのでとても話しやすいです♪

早速ですがanriちゃんに男性に着てもらいたいオススメのスタイリングを作ってもらいました♪
DSC_0158.jpg
シャツ nanamica
パンツ THOROUGHLY DENIM
バッグ nanamica × THE NORTH FACE × Yellow Rat

爽やかで好印象なスタイリングです!
DSC_0173.jpg
この感じ僕も結構好きです♪


9月からまた心機一転という事でWONDER MOUNTAINも新しい仲間を加えて始まります!
DSC_0161.jpg
僕らとしても元気いっぱいのフレッシュな女の子なのでこれからのWONDER MOUNTAINが楽しみです♪


そして最後にanriちゃんからも一言!


『よろしくお願いします!!』


anriちゃんからの挨拶はまた後日コチラのブログからしてくれるみたいなのでお楽しみに♪
 ↓ ↓ ↓
 anri blog


それでは新しい仲間が増えたWONDER MOUNTAINを今後ともよろしくお願いします!!!

G.K.J

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。