SSブログ

人気キャンバストートバック!!〜Steam and Thread〜 [STEAM AND THREAD]

おはようございます!!TAKKYYです♪

今日はどんより曇り空のスタート。KLATTERMUSEN & Tilakのサンプル展示会も残すところあと3日、一人でも多くの人に楽しんでもらいたいイベントだけにこの週末は是非天気も回復してもらいたいですね!!


こちらで展示会の模様をお送りしていますのでチェックしてみて下さいね♪
     ↓       ↓       ↓
 KLATTERMUSEN & Tilak、サンプル展示会リポート

さぁ、そして本日もご機嫌な新作達が入荷しております!!中でも僕の注目はコチラ!!

DSC_0126.jpg
Steam and Thread
CANVAS TOTE BAG
DSC_0088.jpgDSC_0093.jpgDSC_0021.jpgDSC_0024.jpg

COLOR BROWN,NVY ¥25,200-

DSC_0087.jpgDSC_0129.jpgDSC_0008.jpgDSC_0019.jpg

COLOR BLUE,GREEN ¥21,000-

W.MOUNTAINでは大人気バックとして不動の地位を築いたスチーム & スレッドのプリントキャンバストートバックの最新作です!!
今期のテーマである”スペースカウボーイ”の世界観が色濃く反映されたアイテム♪
今回は前述のように”スペースカウボーイ”すなわち、宇宙〜〜〜〜!!がテーマのグラフィックです!!
キャンバス生地のバックと言えばシンプルなデザインが一般的なんですが、コチラの突き抜け方は洋服好きにはたまんないですよね♪
かと言ってスタイリングに干渉する事なく、いわゆる”うるさい””ごちゃごちゃしている”等の総柄アイテムの使いにくさも全く感じないのがこのアイテムの不思議なところ!!
勿論良質な素材、妥協のない作りがあってのこのバランスなんでしょうね♪

他では決して見つける事の出来ないスペシャルなトートバック!!皆さんのライフスタイルにあわせて是非愛用してみて下さいね♪


他にもW.MOUNTAINでは使用しているだけでテンションをあげてくれる柄物バックが揃っています!!

DSC_0066.jpg

VOO
GOBELIN WAIST BAG
COLOR BLACK,ORANGE,BLUE
¥9,240-

DSC_0069.jpg

EASTPAK
SPRINGER
COLOR SW(スキャンディホワイト)、SB(スキャンディブルー)、SK(スキャンディブラック)
¥3,675-

これは迷っちゃいますね!!うれしい悩みです♪


勿論今回ご紹介したアイテム以外にも最新作入荷しております!!

DSC_0099.jpg
Steam and Thread
¥9,975-

DSC_0119.jpgDSC_0124.jpg
BALLERI
¥10,290-

コチラの詳細はまたUPしていきますので乞うご期待!!


ではでは〜♪


TAKKYYY


お買い物するならはコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。