SSブログ

ニューカラー登場!〜VANS VAULT〜 [VANS VAULT]

おはようございます!G.K.Jです!
今日の福山は午後からの急な雨にご注意ください!
さてそんな本日のWONDER MOUNTAINブログはこちらのご紹介!

DSC_0384.jpg
VANS VAULT
"Classic Slip-On LX "Premio""
BURGUNDY/BLACK
¥14,700-

VANS VAULTのクラシックタイプのスリッポン。

DSC_0386.jpg

ニューカラーにバーガンディーが仲間入り!
重厚感のある素材感と高級感が魅力的です!
さてそんなVANSを使ったスタイリングをいくつかどうぞ!

DSC_0387.jpg
ラガーシャツ FUTURA ¥8,190-
ショーツ Rough & Tumble ¥16,590-
シューズ VANS VAULT ¥14,700-
メガネ THOROUGHLY DENIM ¥9,240-
バッグ nanamica × THE NORTH FACE × Yellow ¥14,700-

DSC_0394.jpg
DSC_0402.jpg

ゆったりとしたラガーシャツにロールアップして膝上丈のショーツのアンバランスさがポイントのスタイリング!
品のいいショーツと合わせる事でスニーカーなのになぜがローファーを履いているような高級感。
そこをあえてキャップなどでカジュアルに仕上げました♪

お次はロングのパンツで合わせたスタイリング!
DSC_0406.jpg
シャツ Needles Sports Wear ¥15,750-
Tシャツ PAM ¥9,975-
パンツ THOROUGHLY DENIM ¥18,690-
シューズ VANS VAULT ¥14,700-
バッグ MILL RECONSTRUCTION ¥19,950-
キャップ FL × Stephen's Tailor by THOROUGHLY DENIM ¥8,190-
サングラス MACKDADDY ¥16,590-

DSC_0411.jpg
DSC_0415.jpg

すっきりとしたシルエットが特徴的なスタイリング!
パンツのロールアップも足首がほんの少しだけ見えるくらいがポイントです!
少しキャップやサングラスでヤンチャさも忘れずに♪

どうですか?
一見の見た目はほんと革靴なんですが履き心地や合わせやすさはスニーカーなんです!
こんなスニーカーもなかなか出会えませんよ!
気になる方は要チェックです!

G.K.J

お買い物するならはコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。