SSブログ

小物やらパンツやら色々気になる~~♪~SOLATINA~ [SOLATINA]

こんばんわ!ヒデブーです!!
8月も中盤戦ですが暑さは容赦無しですね!
日焼けがヒリヒリされてる方も多いのでは〜^^?
まだまだ夏は続きます!思いっきり楽しんで参りましょう♪

そんな今夜はヒデブーもすごく最近気になる且つ、オススメなこちらをピックアップ!
DSC_0417.jpg
SOLATINA
"LEATHER WALLET"
BROWN/CAMEL
¥14,700-

小物も気になりますよね〜^^
ソラチナのレザーウォレットは作りも良く、品がありつつお値段も手頃なのでオススメです♪

DSC_0418.jpgDSC_0421.jpg
編み込みのレザーが良い雰囲気で、使い込むことで良い風合いが出そうなカラーも◎!
さらに中も充実の作りになっているので、使い勝手の良い逸品です!!

あと、これも気になっちゃいますよね♪

DSC_0433.jpg
FAT
"TRUST•N"
BLACK/OLIVE
¥17,850-
こちらはFATのウォレットで、レザーと強化された"バリスティックナイロン"のコンビになっております!!

DSC_0434.jpgDSC_0437.jpg
バリスティックナイロンがもつ独特な表情が良いですね!!
そこにレザーを合わせてくる辺りがさらにニクいっすね〜〜^^
こちらもカードやコイン等収納スペースも充実しており使い勝手も◎!!

さらに長財布ならこちら!!

DSC_0428.jpg
FAT
"BIG TRUST•N"
OLIVE
¥19,950-

長財布も人気が高いですね〜^^
こちらもレザーとバリスティックナイロンの切り替えになっております♪

DSC_0427.jpgDSC_0432.jpg
まぁ大容量ですよね〜^^
長財布がもつ独特の大人感が気になってしゃーないって方も多いのでは!?
財布にあれこれ入れておきたい人にも便利ですし、見た目もクールですよね!
気になる方は是非店頭でお試し下さい~^^


そして個人的にこれも気になってるオススメの逸品です♪

DSC_0087-fe771.jpg
Thoroughly Denim
"Quiet Travelers Linen Pants-Check"
BLUE CHECK/BLACK CHECK
¥17,640-

リネン100%のリラックスした雰囲気がたまらないクワイエットトラベラーズリネンパンツです!
っというわけでたまらず履いてみました!

DSC_0454.jpg
メガネ THOROUGHLY DENIM ¥10,940-
ポロシャツ THOROUGHLY DENIM ¥9,240-
パンツ THOROUGHLY DNEIM ¥17,640-
サンダル Niche ¥13,650-

今回はシンプルで渋めなスタイリングしてみました~~♪

DSC_0458.jpg
このゆるさが良いですよね~~^^見た目にも履き心地的にも完全にリラックスしちゃってます!
でも不思議とだらしなくならないのが素晴らしい作りです!!
このパンツ本当履き心地が良く、しかも涼しいんですよ~~^^

こちらも是非店頭でお試し下さいね~~^^

では!今夜はこの辺で!

ヒデブー!!


お買い物するならはコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。