SSブログ

少し変化を加えてみてはいかがでしょうか!?~THOROUGHLY DENIM~ [THOROUGHLY DENIM]

こんばんは!!TAKKYYです♪

まだまだ熱い今日この頃!!お盆休みは終わりましたが夏の終わりはまだまだみたいですね♪

遊びのイベント事が多い季節ですので長いことは結構なんですが、少し夏のスタイリングが中だるみになってくる頃でもありますよね!!

今回はそんな中だるみになりがちな夏のスタイリングに、アクセント&ノリを加えてくれるオススメ眼鏡のご紹介ですよ♪
DSC_0008.jpg


まずは僕も愛用のコチラ♪
DSC_0006.jpg
THOROUGHLY DENIM
Thoroughly Eye!12th
¥9,240-
DSC_0019.jpgDSC_0021.jpg
眼鏡 THOROUGHLY DENIM
シャツ FL × Stephen's Tailor by THOROUGHLY DENIM
ショーツ Stephen's Tailor by THOROUGHLY DENIM
スニーカー new balance
独特の丸みのある形が印象的な1本ですが、比較的太めのフレームで着けやすいモデルですので丸眼鏡初挑戦の方にもオススメな1本です!!
シャツ類との相性もバッチリですし、知的な印象と存在感を兼ね備えた1本です♪


ベーシック派の方にオススメのコチラ!!
DSC_0004.jpg
THOROUGHLY DENIM
Thoroughly Eye!11th
¥10.920-
DSC_0038.jpgDSC_0042.jpg
眼鏡 THOROUGHLY DENIM
ワークキャップ FL × Stephen's Tailor by THOROUGHLY DENIM
シャツ FAT
チノパンツ nanamica
スニーカー new balance
ベーシックな作りでどんなスタイリングにも相性抜群の1本!!あわせやすさはピカイチで、どんなシチュエーションにも相性が良く役立つアイテムです♪
柄物アイテムにも合わせやすく、明るめなスタイリングになりやすい夏のスタイリングにいかがでしょうか!!

最後にここ最近の人気急上昇のコチラ!!
DSC_0002.jpg
SABRE
KENNEDY
¥9,975-
DSC_0051.jpgDSC_0063.jpg
眼鏡 SABRE
カットソー FL × Stephen's Tailor by THOROUGHLY DENIM
ショーツ THE NORTH FACE PURPLE LABEL
スニーカー new balance
リュック THE NORTH FACE
クリアフレームの存在感抜群の1本!!スポーティーでありシャープなイメージを付け加えてくれる他の眼鏡では出来ない働きをしてくれます♪
画像のようなアクティブ派の方にオススメなんですが、キレイめスタイリングにあえての外しとしての投入も◎です!!


勿論他にも沢山のモデルを揃えていますので、スタイリングに変化を加えたい方や小物をお探しの方は是非お気に入りの1本を見つけてみて下さいね♪


本日の”バイプレイヤー”
DSC_0071.jpg
new balance
M1500UK
MR993
CM1700
現在new balanceのスニーカー達が充実しています♪幸せ〜♪


ではでは〜♪


TAKKYYY


お買い物するならコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。