SSブログ

遊びのお供に!!〜Stephen's Tailor by THOROUGHLY DENIM〜 [Stephen's Tailor]

おはようございます!!TAKKYYです♪

今日でお盆休みもラストだという声を多く耳にしますが、皆さん!!今年のお盆は充実した休みを過ごせましたか!?

そろそろ遊びで酷使した体が悲鳴をあげる頃だとも思いますが、まだまだ遊び足りない!!そんな方も多いんではないでしょうか!?

今回はそんなあなたに必見の遊びのお供に連れて行きたいコチラのアイテムをご紹介です♪
DSC_0001.jpgDSC_0006.jpgDSC_0011.jpgDSC_0022.jpg
FL × Stephen's Tailor by THOROUGHLY DENIM
Work Cap (TYPE 1 TYPE2)
COLOR
HEATHER GREY,INDIGO,BLACK
¥8,190-
先日のブログでもチラッとご紹介したヴィンテージテイストの杢シャンブレー生地を使用したFLとStephen's Tailor by THOROUGHLY DENIMとのコラボワークキャップ!!
DSC_0014.jpg
薄手の生地とドローコードでサイズ調整できる仕様で、他のワークキャップでは味わうことの出来ないシワ感やよれ感を楽しめます♪
DSC_0017.jpg
勿論フューチュラ氏のアートワークも盛り込まれていますよ♪

ベーシックなワークキャップタイプとジェットキャップタイプの2タイプの展開ですので好みにあったタイプを選んで見て下さいね♪

こんな感じで楽しんでみてはいかがでしょう!?参考までに!!
DSC_0022.jpgDSC_0039.jpg
ワークキャップ FL × Stephen's Tailor by THOROUGHLY DENIM
チェックシャツ FL × Stephen's Tailor by THOROUGHLY DENIM
ショーツ maharishi
スニーカー new balance
リュック THE NORTH FACE PURPLE LABEL
コチラはベーシックなワークキャップモデルを使用したスタイリング!!カジュアルなスタイリングに杢の生地のアクセントが効いていますね♪
シャツとの相性もバッチリですのでここ最近リリースされたシャツ類などと是非合わせてみて下さいね!!

DSC_0049.jpgDSC_0057.jpgDSC_0069.jpg
ワークキャップ FL × Stephen's Tailor by THOROUGHLY DENIM
TEEシャツ PAM
ショーツ THE NORTH FACE
シアサッカーパンツ THOROUGHLY DENIM
スニーカー new balance
そしてコチラはジェットキャップタイプを使用したスタイリング!!
短めなつばに丸みのあるシルエットはスタイリングに”ノリ”を加えてくれますよ♪
前被り、後ろ被り等々、自分のベスト被り見つけてみて下さいね♪

他のキャップでは決して味わうことの出来ないコチラのスペシャルアイテム達!!気になる方は是非お早めに♪



本日の”バイプレイヤー”
DSC_0073.jpg
THOROUGHLY DENIM
Thoroughly Eye!11th
根っからのメガネ男子推進派です(笑)


ではでは〜♪

TAKKYY


お買い物するならはコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。