SSブログ

今も秋もがっつり使いたいシャツ♪〜THOROUGHLY DENIM〜 [THOROUGHLY DENIM]

こんばんわ!ヒデブーです!!
お盆休みも今日で終わりって方も多いですが、皆様は如何お過ごしだったでしょうか〜??
Wonder Mountainはお盆休みと言う事で帰省された方々などで大盛り上がりでしたね♪
来店して下さった皆様、本当にいつもありがとうございます!

さて、今夜ご紹介したいアイテムはこちら!!

DSC_0026-499b1.jpg
THOROUGHLY DENIM
"Quiet Travelers S/S Shirts-Crazy"
NAVY/BLACK
¥12,600-
僕も愛用しております!このクレイジーパターンのシャツは重宝しますね♪
シンプルになりがちな夏のスタイリングに良いアクセントを入れてくれます^^

今時季はこんな感じで着たいですね〜^^
DSC_0981.jpg
キャップ FL × Stephen's Tailor by THOROUGHLY DENIM ¥8,190-
シャツ THOROUGHLY DENIM ¥12,600-
パンツ THOROUGHLY DENIM ¥17,640-
シューズ VANS VAULT ¥14,700-
トートバック STEAM AND THREAD ¥19,950-

スタイリング自体はシンプルですが、目を引くデザインと独特の清涼感ですよね!

DSC_0996.jpg
スッキリとした印象と清涼感がやはり良いんですよ〜〜^^

そしてさらに!!

DSC_1011.jpg
秋にはジャケットや羽織物のインナーに入れる事で、クレイジーパターンがさらに生きてきます!!
今もがっつり使えて秋にもインナーで役立つ逸品!
この作りでこのお値段もうれしいところ♪

是非店頭でお試し下さい〜^^

では!今夜はこの辺で〜^^

ヒデブー!!

お買い物するならはコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。