SSブログ

夏の戦力強化アイテムです^^〜WASTE(TWICE)〜 [WASTE (TWICE)]

こんばんわ!ヒデブーです!
今夜の福山は年に一度の花火大会!
夏の夜を彩る花火を楽しみにされている方も多いのでは♪??
まだまだ夏は本番真っ盛り!楽しんで参りましょう〜^^

そんな夏を楽しむのにオススメなアイテムがこちら!
DSC_0024.jpgDSC_0025.jpg
WASTE(TWICE)
"Reversible Shorts"
BEIGE、NAVY
¥17,850-

朝のブログでもリバーシブルショーツをご紹介しましたが、ヒデブーも個人的にリバーシブルパンツは愛用しております!
そして"まだショーツをGETしてない!!"なんて方にも1本で2本分の活躍を果たしてくれる嬉しいアイテムですよね!!

DSC_0029.jpgDSC_0026.jpg
今回ご紹介するWASTE(TWICE)のリバーシブルショーツは表も裏もこだわりが垣間見える仕上がりで、共通しているのはカジュアルだけど品の良さですね!
独特の光沢感がステキなチノクロスと、落ち着いた優しげな雰囲気がたまらないチェック生地なので、違いもはっきりしており、同じパンツとは思えないっすもんね!
っということで着てみました♪

まずはこちら!
DSC_0016.jpg
シャツ THOROUGHLY DENIM ¥17,640-
Tシャツ nanamica × THE NORTH FACE × Yellow Rat ¥7,140-
ショーツ WASTE(TWICE) ¥17,850-
シューズ VANS VAULT ¥14,700-
バック MILL RECONSTRUCTION ¥19,950-

チェックのパターンでリゾート気分満載のスタイリングです♪

DSC_0017.jpg
リラックスした雰囲気で且つ品の良い落ち着いたトーンがたまりませんね〜^^
色のトーンで言えば秋のショーツスタイルにもハマるナイスショーツです!

そして今度はチノクロスバージョンです!

DSC_0001.jpg
キャップ FL × Stephen's Tailor by THOROUGHLY DENIM ¥8,190-
サングラス MACK DADDY ¥16,590-
シャツ FAT ¥12,600-
T-シャツ GASBOOKtee ¥5,040-
ショーツ WASTE(TWICE) ¥17,850-
シューズ VANS VAULT ¥14,700-
バック KLATTERMUSEN ¥8,400-

ヒデブーお得意のパッチワークシャツにチノショーツのパターンは大好きですね!

DSC_0009.jpg
スッキリとした表情で且つスタイリングの幅の広さが魅力的なチノクロスショーツはまさにテッパンアイテム!さらに裏側も使えるなんて嬉しいの極みです!
DSC_0012.jpg
こんな感じで軽くロールするとさらに表情も変えられる素晴らしい逸品!
まだまだ暑い日は続きます!まだショーツをGETされてない方はもちろん、もうひと盛りショーツのバリエーションを増やされたい方もオススメです!!

是非店頭でお試しください♪

では!今夜はこの辺で〜^^

ヒデブー!!

お買い物するならはコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。