SSブログ

こっそりクレイジー!〜Sanca〜 [sanca]

おはようございます、BETTです!

さて、早速ですが今日はこっそりクレイジーなアイテムを一つご紹介したいと思います。
シンプルながらもこっそりと詰め込まれたハートフルなクレイジーさは、きっとかなりの共感を呼ぶこと必至な一品です♪
それが、こちらです!
DSC_0109.jpg
DSC_0142.jpg
BETT (身長168cm、体重54kg)
シャツ AUTOCIDER(size L) ¥18,285-
パンツ Sanca(size 2) ¥19,950-
シューズ DANNER(size 8) ¥44,100-

そう、ここでもこっそりとそのクレイジーさを発揮してくれていますこのショーツが今日の主役、Sancaの"SATIN COMB MILITARY USED SHORTS"です!

また、これ長い名前ですね。
しかし、名前も長いだけあってかその雰囲気は絶品!
DSC_0164.jpg
DSC_0154.jpg
この綺麗なあたりの出た素材感に、短かすぎず長すぎもしない丈感。
きっとストライクになる方も多いのではと思います♪

そして何よりはそのクレイジーさ!
DSC_0166.jpg
パンツの左右でファティーグとカーゴのディテールを使い分けるという、シンプルながらも大胆なフォルムを持つアイテムなんです。
後ろから見るとより分かりやすいですね!
DSC_0161.jpg
半袖はもちろん長袖物との相性も良く、ホント長く愛用できるアイテムです♪
今後のアイテム探しのご参考に是非!

ちなみにこのショーツの今回オススメ相方シューズはこれ!
DSC_0177.jpg
DANNER
"DANNER LIGHT"
¥44,100-
こだわり×こだわりの、まさに男がいつかは憧れるタッグでおひとついかがですか?
それでは良い一日をお過ごし下さいませ!

BETT

お買い物するならはコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。