SSブログ

この夏を楽しむショーツ!!〜maharishi〜 [maharishi]

こんばんわ!G.K.Jです!
さて8月に突入と言う事で大学生も夏休みに入ったころでは?
皆さん今年の夏はどう過ごされますか?
やっぱり夏と言えば海!!
そんな海に履いて行きたいナイスなアイテムを今夜はG.K.J独自の目線でピックアップしちゃいます!
そのナイスなアイテムがコレ!!
DSC_0189.jpg
maharishi
"Maha Swim Shorts 52"
WHITE
¥21,840-

そう!
maharishiのスイムショーツ!
この独特な柄はもちろん。。。

DSC_0192.jpg
股下のアイレットのデザインや。。。

DSC_0194.jpg
さりげないバッグポケット裏のプリント。。。

DSC_0200.jpg
内側のコインポケットがかなりツボです!!

そしてなんと言ってもやっぱり履いた時の格好良さですよね♪
今回はスイムショーツとしてのオススメスタイリングと街着としてのオススメスタイリング2パターンをご紹介!
まずはビーチに行く時はこんな感じで!

DSC_0230.jpg
カットソー THOROUGHLY DENIM ¥10,290-
ショーツ maharishi ¥21,840-
サンダル VANS VAULT ¥9,450-
バッグ KLATTERMUSEN ¥8,400-
タオル SURFIN' COWBOY ¥6,300-
サングラス MONOADAPTER ¥22,000-
ネックレス Atease ¥10,500-

THE ビーチ!!
こんな格好で海なんて気持ちも上がっちゃいます♪

DSC_0240.jpg
個人的にはこのタオルとネックレスのさりげないアクセントがポイントです!

そして街着にオススメのスタイリングをどうぞ!!
DSC_0007.jpg
シャツ THOROUGHLY DENIM ¥12,600-
ショーツ maharishi ¥21,840-
シューズ newbalance ¥23,100-
バッグ nanamica ¥18,900-
キャップ MAIDEN NOIR ¥6,825-

少しアクティブなテイストのスタイリングです!
きれいめにシャツと合わせて使ってもらうのもオススメですよ!

DSC_0023.jpg

シャツからのショーツとnew balanceの組み合わせがお気に入り♪
水陸両用として使えるこの夏をより一層楽しめるアイテムだと思うので気になる方は是非!

そしてWonder Mountainに新たな仲間が加入!!
その名も。。。

DSC_0165.jpg

『ベンガレンシス』

観葉植物です。

DSC_0169.jpg
インドのベンガル出身らしいです。
イチジクに似た13mmくらいの小さな果実がなり、赤く熟すと食べることができるとか、できないとか。。
少し楽しみです♪

それでは今日はこの辺で!!

G.K.J

お買い物するならはコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。