SSブログ

夏の必須アイテム!サンダル編〜Niche〜 [Niche]

こんばんわ!ヒデブーです!!
気がつけば8月に突入し、夏本番を迎えましたね〜^^
今年の夏も暑くなりそうです〜!

さて今夜ご紹介したいアイテムは、最近、夏本番ってことで駆け込み寺の様にサンダルをお探しの方も多いです!
っということでWonder Mountain店頭にあるサンダルを一部ご紹介しちゃいます!
夏の必須アイテムですので、要チェックですよ〜〜^^

まずはこちら!

DSC_0132.jpgDSC_0137.jpg
Niche
"MEXICO MALLA SANDAL
¥7,140-
なんともナチュラルで且つ雰囲気のあるサンダルです!
メキシコの職人によって作られた耐熱性•防水性のあるロープを編み込んだサンダルは、見た目にも涼しげですよね〜^^
お値段もお手頃でありそうでないサンダル!
DSC_0144.jpg
ゆるめのパンツでコーディネイトもオススメです!
夏なのでリラックスした雰囲気で合わせたいですもんね!!?
もちろん、ショーツとの合わせも◎!
是非お試しあれ♪

お次ぎはこちら!

DSC_0138.jpgDSC_0139.jpg
VANS VAULT
"SANTAROSA Nomad LX(TAKAHAYASHI)"
¥9,450-

VANS VAULTからリリースのレザーサンダルも良いですよ〜^^
ネイティブ調に仕上がったレザーサンダルは気分な方も多いのでは!?
ソールにはクレープソールを使用しているので履き心地も良く、シンプルながらも存在感を感じさせてくれるサンダルです!
DSC_0160.jpg
ちょっとキレイめなスタイリングにもハマるナイスサンダルですよ〜^^
こちらも是非お試しあれ〜♪

そしてこちらも!

DSC_0140.jpg
FAT
"STRAPZ"
¥12,600-

スポーティーな仕上がりのサンダルもオススメです!!
ベルクロでしっかりとめる事ができるので、サンダルですがアクティブさも感じさせてくれる逸品です!
シンプルなデザインながら、目を引くカラーリングが夏スタイリングの良いアクセントになってくれますよ〜♪

DSC_0159.jpg
涼しげで且つアクティブ感を感じさせてくれるサンダルなので、ショーツ等で軽快に合わせたいですね〜^^
是非店頭でお試しあれ〜〜〜♪

っと如何だったでしょうか〜〜!?
サンダルは夏ならではのアイテムです!
今回ご紹介していないサンダルも店頭に並んでますので、気になる方は是非遊びにきてみて下さいね〜!!

では!今夜はこの辺で〜^^
明日も暑そうですが頑張っていきましょう〜!

ヒデブー!!

お買い物するならはコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。