SSブログ

夏はコレ、必須でしょ!!〜SiFURY〜

こんばんわ!G.K.Jです!
いや〜夏到来っすね〜♪
日差しの強さが数日前と全然違いますもん!
でも夏が来るとテンション上がっちゃいます♪
夏と言えば海、花火、スイカ、かき氷などなどありますが。。。
僕的に夏に絶対欠かせないがこれ!!

どーーーーん!!!
DSC_0066.jpg

そうサングラス!!
DSC_0003.jpg
SiFURY×吉田金次郎
"Kennedy"
YELLOW
¥17,640-

今日リリースされたSiFURY×吉田金次郎のサングラス。
生産地としても有名な福井県鯖江市。
そこに在住している吉田金次郎氏の手によって全て手作りで製作されたSiFURYとのコラボアイテムです!
DSC_0010.jpg
内側のテンプルには"SiFURY"と"吉田金次郎"の刻印が!!
DSC_0015.jpg
DSC_0017.jpg

清涼感溢れる独特なベッコウが夏らしく、高級感も漂ってます!!
テンプル部分の芯が透けて見えるのも良いですね!
透明感のあるサングラスで普通のサングラスに飽きちゃった方にはこの夏オススメのアイテムです!!
まだサングラスを持ってない方も是非チャレンジしてみてください♪

DSC_0062.jpg

お待ちしております!!

それでは♪

G.K.J

お買い物するならはコチラ!!
  ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。