SSブログ

夏を彩る新作達です〜♪〜UNITED BAMBOO〜 [UNITED BAMBOO]

おはようございます!ヒデブーです!!
今日は天気の良い月曜日!
日差しの暑さはもう夏ですね!!
今週の天気も今の所晴れたり曇ったりですが、暑い1週間であることは間違いなさそうです!!
熱中症や日射病などにも十分気を付けましょう〜♪

そんな本日7月11日は、新作が登場しております!!
まずはお問い合わせも非常に多い人気のアイテムが登場ですよ〜^^

こちら!!

DSC_0004.jpgDSC_0005.jpgDSCF2645.jpg
united bamboo
"LEATHER HANDLE TOTE SMALL"
WHITE、NAVY
¥9,450-

大好評を頂いております、"united bamboo"(ユナイテッドバンブー)のミニトートバック最新バージョンです!!
今回は小ぶりなトートバックに仕上がっており、品良く仕上がったナイストートバックです!
持ち手がレザーになっており、マリン感溢れるデザインと相まって、清涼感と高級感ムンムンな逸品!
ご自分で使うも良し、彼女さんや奥様にプレゼントするのも◎なアイテムです!!

そしてお次はこだわりの逸品シリーズ!

こちら!!

DSC_0006.jpgDSCF2644.jpgDSC_0025.jpg
SiFURY×吉田金次郎
"Kennedy"
YELLOW
¥17,640-

国内の眼鏡生産で名工が多く在住する福井県鯖江市!
その名工のひとり"吉田金次郎"氏が手掛けるオールハンドメイドの良質な眼鏡とシフリーのエッセンスがコラボした逸品も届いております!
見た目の美しさ、そしてかけ心地の良さに加えて、大人の遊び心を感じさせてくれるカラーリング!
これはヒデブー的にもビンビンきちゃうアイテムですね〜^^
渋さとちょっとしたやんちゃさを感じさせてくれるサングラスです!
ちゃんと個性もありながら、長く愛用出来る逸品ですよ!!

そして暑い夏に欠かせないこちらも!!

DSC_0009.jpgDSC_0019.jpg
SiFURY
"FORM-TANK TOP"
WHITE•GRAY(1SET)
¥5,040-

シフリーから使えるタンクトップ2枚セットで登場です!!
何かと暑くなるこれからの時季にインナーとしてもトップスとしても使えて、2枚セットなので重ねたり、単品で使ったり便利でお得なアイテム!!
何だかんだ人気が集中しそうなので、気になる方はお早めに〜♪

っということで、夏を満喫するのに役立つ新作達が登場しております〜♪

是非この機会に遊びにきて下さいね〜^^

では!!

ヒデブー!!

お買い物するならはコチラ!!
  ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。