SSブログ

お知らせ&夏の変化球ショーツ!!~maharishi~ [maharishi]

おはようございます!!TAKKYYです♪

今日はのっけから大切なお知らせです!!
明日7月13日(水)は店舗内工事の為、W.MOUNATAIN 1階,2階共にお休みとさせて頂きます!!
7月14日(木)からは通常営業となりますので宜しくお願い致します!!

さて、7月に入り気候も本格的夏の装いに、夏のイベントごともチラホラ始まり、夏アイテムの洋服達も戦力として活躍の場が多くなってきましたね♪

まだまだ夏は始まったばかりと思っちゃいますが、油断禁物、買い逃し厳禁の夏アイテムがあります!!
そう!夏の欠かせないアイテムであるショーツです!!他の夏アイテムに比べ、リリースの終了が早いアイテムなだけに夏本番に探してもお気に入りの1本を中々見つけにくいのがショーツ探しの落とし穴!!

ショーツを欲しているアナタ!!今はショーツの充実度もかなり高く選び時です♪
そして今回はベーシックなショーツよりも少し変化球的なショーツ達をご紹介です♪
DSC_0019.jpg




DSC_0001.jpgDSC_0006.jpgDSC_0044.jpg
maharishi
"M65 CARGO SHORTS"
SAND/NAVY
¥23,940-

シンプルなカーゴショーツと思わせ、反則技的なスコーピオンの刺繍!!maharishiならではのこだわり抜いた生地選びとデザインは唯一無二の1本です!
大きめなシルエットのインパクトのある刺繍なので好みが分かれるアイテムと思いますが、好きな方にはたまんないアイテムです!!

DSC_0022.jpgDSC_0063.jpgDSC_0065.jpg
FAT
YACHT2
¥10,500-
夏はやっぱりシアサッカー♪こんなにリゾート感を感じられる素材ってのも少ないですよね!!
FATならではのカーゴポケットのギミックもラフになりすぎないリゾートスタイルを楽しめますよ♪
履き心地も抜群ですので是非店頭で履いてみて下さいね!!

DSC_0004.jpgDSC_0105.jpgDSC_0118.jpg
THE NORTHE FACE
STRETCH TRAIL SHORT
¥11,550-

発色の良さがピカイチのコチラ!!アウトドアブランドならではの配色は夏の外遊びにもってこいです♪しかもストレッチ素材の履き心地はリラックス重視の方必見です!!
でもやっぱり好きなのはこの発色!!パンツにはもってきにくいカラーですが挑戦出来る夏だからこそ是非お試しを!!!


これから気温もグングンあがり、イベントも増え今よりももっともっと夏のテンションが上がると思います♪
そんな時にはやっぱりお気に入りのショーツが欲しいですよね!!
勿論今回ご紹介したショーツ以外にも沢山のモデルを揃えていますので是非店頭まで遊びに来て下さいね♪


そして、人気のKLATTERMUSENのバック類も入荷しました!!
DSC_0122.jpg
KLATTERMUSEN
"Baggi 22L"
¥8,400
DSC_0129.jpg
KLATTERMUSEN
Fimmafang 4L
¥12,600

コチラも気になる方は是非お早めに!!


ではでは〜♪

TAKKYY

お買い物するならはコチラ!!
  ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。