SSブログ

白の魔法!!効きますよ♪〜THOROUGHLY DENIM〜 [THOROUGHLY DENIM]

こんばんは!!TAKKYYです♪

本日も無事快晴!!しかし、暑さってのは毎年の事ながら急にやってきますよね!!
梅雨もあけたとの情報も耳にしましたが、こんなに暑いと梅雨が終わろうとあまり関係なく感じてしまいます。
しか〜し!!世の中はもうすっかり夏気分♪来週には海の日もやって来て夏のイベントごとも多くなってきましたね♪

さて個人的な話となってしまいますが夏になるともっぱら”白”,”WHITE”のアイテム集めに夢中になっちゃう僕なんですよね!特に夏は冬等に比べるとはホワイトカラーが使いやすくなってきます!!
夏のカラフルなアイテムや柄物をより引き立てて、清涼感のあるスタイリングを作ってくれるところなんかたまりませんね!!

今回はこの夏W.MOUNTAINが一押しのホワイトカラーのボトムをご紹介です♪
DSC_0022.jpg

まずはコチラのホワイトさん♪
DSC_0031.jpgDSC_0049.jpg
THOROUGHLY DENIM
Trabelers Climbing Shorts
COLOR NATURAL、NAVY、CAMO
¥16,800

股下のメッシュ生地の切り替えと本革であしらわれたパイピングがキラリと光るクライミングショーツ!!
勿論ホワイトカラーをピックアップ♪
DSC_0121.jpgDSC_0124.jpg
カットソー FL × Stephen's Tailor by THOROUGHLY DENIM
ショーツ THOROUGHLY DENIM
スニーカー new balance
夏にはやっぱり使用頻度が上がるカラフルなアイテム達との相性バッチリなスタイリングです♪
暑い夏の日差しのなかでもショーツタイプなので通気性等の快適な履き心地は勿論の事、見た目の清涼感も好印象ですよ♪

そして、フルレングスのボトムも”白”強化中です!!
DSC_0034.jpgDSC_0037.jpg
Stephen's Tailor by THOROUGHLY DENIM
ATELIER PANTS
COLOR WHITE,INDIGO,BLUE杢,BLACK杢
¥29,190
夏の人気素材としてすっかり定着したリネンの中でも高品質なアイリッシュリネンを使用した素材感を堪能したいこのモデル!!
勿論今回の主役は”白”!!出てこいやぁ〜!!
DSC_0054.jpgDSC_0069.jpg
シャツ MONOADAPTER
ボトム Stephen's Tailor by THOROUGHLY DENIM
スニーカー VANS VAULT
夏は大胆になっちゃう季節です♪柄物アイテムを身につけたくなっちゃう季節♪そんな主張の強い柄物の良さを活かし尚かつそのインパクトにも食われない活躍を見せるスタイリングです!!
シルエットもリラックス感のある太さなのでロールアップで夏演出してみるのも良いもんです!!リゾートスタイルご希望の方にオススメなホワイトアイテムです♪

トップスに比べ、ボトムに”白”は合わにくいとの意見もチラホラ耳にしますがそんなことはございません!!
どんなアイテムとも相性の良いカラーですので、お持ちのアイテムに合わせるのも良し!!あえて普段は挑戦しないようなカラーや柄物と合わせるのも良し!!きっと皆さんの夏のテンションをあげてくれるそんな魔法をかけてくれると思います♪
皆さんも今年の夏は僕と一緒に”白”の魔法にかかってみませんか!?(笑)


ではでは〜♪


TAKKYY



お買い物するならはコチラ!!
  ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。