SSブログ

楽しみにしてたTシャツ〜BAL〜 [BAL]

おはようございます!G.K.Jです!
皆さん週末はテンション上げてきましょう!!
僕はと言うとついさっき待ちに待ったTシャツが届いたのでかなりテンション高めです!
そのTシャツはと言うと。。。

DSC_0093.jpgDSC_0090.jpgDSC_0084.jpg
BAL
"Crest logo"
GRAY/PINK/INDIGO
¥5,040-

BALよりBALの象徴的なエンブレムをプリントしたグラフィックTEEです!
こういう真ん中にどーん!っとグラフィックの入ったTシャツが欲しくてこれはホント待ちわびてました♪
DSC_0067.jpgDSC_0071.jpg

生地もしっかりとしていて風合いも良く、シャツのインナーなどにもオススメです!!
個人的にお気に入りのスタイリングをどうぞ!!
DSC_0077.jpg
Tシャツ BAL ¥5,040-
ショーツ THOROUGHLY DENIM ¥16,800-
シューズ VANS VAULT ¥11,550-
バッグ THE NORTH FACE ¥14,700-
時計 MAIDEN NOIR ¥15,540-
ネックレス Atease ¥10,500-

夏のアクティブなスタイリング!!
これでピストやスケートに乗りたいっすね〜♪
ちなみに僕が着ているこのINDIGOというカラーはインディゴ染めをしているのでちょっと独特の色合いも楽しめます!!
それと人気だったあのTシャツも!!

DSC_0095.jpgDSC_0096.jpg
BAL
"SHOT"
WHITE
¥6,300-

グラフィックにかなり定評のあるBALのグラフィックTEE!!
前回は即完売しましたが待望の再入荷!!
今回もすぐなくなりそうな予感が。。!

もう梅雨明けちゃいましたからね〜。。
Tシャツは必須でしょ!!

その他にもたくさんのTシャツがあるので是非チェックしてみてくださいね〜♪
DSC_0018.jpg

それでは良い週末を!!

G.K.J


お買い物するならはコチラ!!
  ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。