SSブログ

FL × Stephen's Tailor 1stアイテムリリースです!!〜Stephen's Tailor〜 [Stephen's Tailor]

ど〜も、BETTです!
さぁてみなさま、長らくお待たせ致しました!!
いきなりですが、明日はいよいよこちらっ!

FUTURA LABORATORIES
       ×
Stephen's Tailor by THOROUGHLY DENIM

そのファーストアイテムがリリースです!!
FUTURA兄貴直筆のロゴタグも必見!!!
はいっ、ではつべこべ言わず早速どうぞっ♪
P1310330.jpg
FL × Stephen's Tailor by THOROUGHLY DENIM
"Football Pocket T Shirt"
Heather Grey/Heather Green/Heather Navy
¥9,240-

優しい素材感の杢ボディが最良の着心地の良さを提案してくれる5分袖の"Football Pocket T Shirt"!
P1310374.jpg
P1310422.jpg

フットボールTEEの特徴でもある肩口の切り替え以外にも、袖裏の「FL × THOROUGHLY DENIM」オリジナルテープやFUTURA直筆のロゴタグ等、シンプルながらもその"らしさ"は存分に詰まった一枚です。
P1310376.jpg
P1310384.jpg
P1310380.jpg

そして、もういっちょ!!
P1310332.jpg
FL × Stephen's Tailor by THOROUGHLY DENIM
"Football Thermal Pocket T Shirt"
Natural/Heather Grey/Blue
¥9,240-

コチラは同型ですが素材にサーマルを使用したタイプ♪
P1310400.jpg
P1310466.jpg
着心地の良さや同じく詰まったディテールもさることながら、こちらはサーマル特有のしっかりとした男らしさも演出できる一枚です。
P1310391.jpg
P1310386.jpg
P1310388.jpg
どちらかというと、前者がTシャツ寄りでこちらがカットソー風という解釈が良いかもしれません。
着方やお求めの雰囲気により選んでいただければ良いと思いますよ!!

ただ、お気に入りを一枚だけにしぼるのはなかなかの至難の業!!
こう見えて実際に着用してみるとそれぞれの雰囲気は思いのほか違うので、明日はしっかりと見極める時間も一緒にご用意された方が良いかもですよ♪

さぁて、それでは今夜のCOMMA TIMES!!!
 ↓ ↓ ↓
COMMA Times

それでは良い夜をお過ごし下さいませ〜♪

BETT

お買い物するならはコチラ!!
  ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。