SSブログ

NEWS!! & NEWS!! 〜FL × Stephen's Tailor by THOROUGHLY DENIM〜 [THOROUGHLY DENIM]

おはようございます、BETTです!

さぁ今日は7月9日、いきなりですがここでお知らせです!
本日からCOMMA TIMESとIRIE STANDARDは合体してひとつのBlogへと生まれ変わります
前々からお声をいただいていました2つのBlogを行き交う手間を省き、よりスマートな形でお届けできると思いますので、このURLのIRIE STANDARDで引き続きお楽しみ下さい!!

さぁ、そして生まれ変わりの第1弾でのご紹介は、もちろんそうっ!!
昨夜もお伝えしましたがコチラのアイテムをあらためましてPICKです!
DSC_0009.jpg
DSC_0016.jpg
FL × Stephen's Tailor by THOROUGHLY DENIM
"Football Pocket T Shirt"
Heather Grey/Heather Green/Heather Navy
¥9,240-

DSC_0023.jpg
DSC_0024.jpg
FL × Stephen's Tailor by THOROUGHLY DENIM
"Football Thermal Pocket T Shirt"
Natural/Heather Grey/Blue
¥9,240-

もちろん僕も、前々から狙っていました"Football Thermal Pocket T Shirt"をGETです!!
DSC_0036.jpg
着心地、素材感共にGOOD!!
カットソーともTシャツともつけがたいポジショニングが逆に使いやすさも◎!!
こりゃあ、これからヘビーローテ間違いナシですね♪

そして、店頭ではこちらも届いておりますよ〜♪
DSC_0035.jpg
福山は梅雨も明けてまさにシーズンど真ん中です!
気になる方はお早めに〜♪
それでは良い休日をお過ごし下さいませ!

BETT


お買い物するならはコチラ!!
  ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。