SSブログ

イタリアの旋風!新作が登場です!〜REDS〜

おはようございます!ヒデブーです!!
今日は晴れ間が出て参りましたね〜^^
暑さが気になる1日となりそうですので、熱中症などの対策としても水分補給はしっかりとしておきたいですね!

さて、本日は新作が登場しております!
これからの季節に役立ち、1枚で2枚分の活躍を見せてくれるこちら!

P1310298.jpgP1310301.jpg
REDS
"MARINE SHORTS"
L INDIGO/Gingham check
¥20,790-

イタリアの大人気ブランド"REDS"(レッズ)からうれしいリバーシブルショーツの入荷です!
以前リリースされたリバーシブルショーツの最新バージョンで、今回は爽やかギンガムチェック&ライトインディゴカラーのシャンブレイのコンビになっております!!

リバーシブルアイテムは個人的にも大好きでかなり愛用しておりますが、今回のリバーシブルアイテムも非常に良い出来ですよ〜^^

P1310299.jpgP1310300.jpgP1310302.jpg
ギンガムチェックは爽やかなブルーで仕上がっており、これからの季節にピッタリ!
内側がシャンブレイとなるのですが、そのコントラストは抜群!
裾を軽くロールアップする事で、シンプルだけど存在感•アクセントになってくれます♪
そしてもう一面は涼しげな表情がたまらないシャンブレイ生地となっており、うれしいギャップになっております!
両面非常に使いやすく、夏を楽しめる逸品になっております!

そんなリバーシブルショーツをこんな感じで着てみたり....

P1310325.jpg

さらに....
P1310342.jpg
こんな感じで着てみたりと楽しみどころは満載です^^

気になる方は是非店頭でお試し下さいね〜♪
そして、本日のWonder Mountain1Fのブログも更新しております!
こちらも是非ご覧下さい!
 ↓ ↓ ↓
COMMA Times

では!

ヒデブー!!

お買い物するならはコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。