SSブログ

Best Of SHORT PANTS!!BETT編 〜THOROUGHLY DENIM〜 [THOROUGHLY DENIM]

おはようございます!BETTです。

今日は、僕の個人的な理由で日増しにテンションの高まってきたショートパンツを、独断と偏見を踏まえてご紹介したいと思います。
季節的にも良いタイミングだと思いますので、ご参考までにどうぞ♪

さぁ、まず一発目はもちろんTHOROUGHLY DENIMの"Travellers Cargo Shorts"!
その中でも僕は特にBLACKがベストです♪
P1310254.jpg
P1310240.jpg
THOROUGHLY DENIM
"Travellers Cargo Shorts"
¥16,800-

今季のTHOROUGHLY DENIMのショーツ陣でトップを切ってリリースされたこのアイテム。
ウエストはドローコードにより細かいサイズ調節が可能、夏のアクティブなシーンでのベルトのわずらわしさも全く無し。
裾にかけてのテーパードのかかったすっきりとしたラインはショーツビギナーの方にも大好評をいただいております!
P1310241.jpg
また、使いやすくフロントからきれいにつながるバックポケットや、一体感の強い同色のレースカーゴポケット等、シルエットや機能性のみならずデザイン的にも言う事なしなアイテムですね!
P1310242.jpg
P1310243.jpg
履けば分かるその履き心地の良さは他の追随を寄せ付けない程の、僕の今季Best Buyショーツです!


さて、そしてもうひとつ。
先程Best Buyと申しましたが、早速もうひとつのBest Buy!!
もうお分かりですね?
そう、MOCEAN(モーシャン)でございます!
P1310270.jpg
MOCEAN
"CARGO-SHORTS"
¥11,550-

もう、おかわり〜!の声がのどまで出てきてしまってる程、履きやすさ使いやすさNo.1のスーパーアイテム!
P1310247.jpg
程よいパッカリングの入ったセンターシームや素材感とのバランスが絶妙なカラーリング。
P1310250.jpg
機能の面でも、ベルト要らずの幅広設定のゴムアジャスターやしっかりと使いやすい6つのポケット群等こちらも夏対策にはうってつけなアイテムなんです。
P1310251.jpg
この短い丈感は秋口の長袖とのスタイリングにもおもしろいバランスをもたらしてくれる事でしょうね♪
個人的にはターゲットはREDです!

さて、いかがでしたか?
自信満々でオススメできるこのアイテム達は、履けばきっと実感していただける事間違いなしです!!
そして、ショーツが苦手という方にこそ是非ご試着願いたい!そんなアイテムなので、お気軽に店頭までどうぞ♪

それでは本日のCOMMA TIMES。
 ↓ ↓ ↓
COMMA TIMES

それでは良い水曜日を〜♪

BETT

お買い物するならコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。