SSブログ

お待たせクレッタル、バギーの到着です!!〜KLATTERMUSEN〜 [KLATTERMUSEN]

ど〜も、BETTです。

今日はWonder Mountain自慢のBAG郡にお待ちかねのアイテム到着のお知らせです!

P1310143.jpg
完売状態が続き、なかなか店頭でお見せできなかったKLATTERMUSEN(クレッタルムーセン)のBaggi(バギー)♪
P1310140.jpg
KLATTERMUSEN(クレッタルムーセン)
"Baggi(バギー)"
¥8,400-


毎年、この時季になると靴やバッグ等の小物を探しにこられる方が急増します。
そんなタイミングで待ちに待ったBaggi(バギー)のEbony、いわゆるBLACKですね!
P1310223.jpg
あこがれのリュックタイプと同じ素材を使いながら、通学・通勤にもぴったりなトートタイプ。
僕もノートPCなどを入れて使っていますが全然タフに持ってくれますよ。

先日は吹奏楽団の方が楽譜を入れるのにちょうど良いとおっしゃっていましたが、そんなお洒落な使い方にも遜色なくハマってくれる。そんなアイテムです!

もちろんBurnt russet、いわゆるところのREDもオススメカラーです。
P1310161.jpg
KLATTERMUSEN(クレッタルムーセン)らしい、落ち着いた赤色が女性の方にもファンの多いカラーです。


ちなみに、このそっくりなフォルムのこの娘は"Setka(セトカ)"と申します。
P1310145.jpg
KLATTERMUSEN(クレッタルムーセン)
"Setka(セトカ)"
¥6,825-


リサイクルナイロンを使用した軽量性、耐久性、防水性に優れた◎なアイテムです。
こちらもひとつお試しを〜♪


さて、それでは今夜のCOMMA TIMESでございます!
 ↓ ↓ ↓
COMMA TIMES

それでは、また明日お会いしましょう!

BETT

お買い物するならはコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。