SSブログ

夏のお供、アクセサリー群の到来です!〜Vantique〜 [Vantique]

こんばんは、BETTです!

さてさて、今日はもう7月も6日。気が付けば本格的に夏に突入しようとしていますね。
梅雨が明ければセミの声もこだまして、モクモクと大きな雲が真っ青な空をつたい、強い日差しとまぶしいギャルに夏を感じる事でしょう♪

そんな夏に必ずと言っていいほどオススメしたい!
いや、もう既に大反響をいただいていますアイテムが明日再リリースされます!!
Atease&Vantiqueのアクセサリー群です!

P1290955-1df71.jpg
Atease
"TURQUOISE BEADS BRACELET"
¥7,875-

P1290670-17e6a.jpg
Atease
"ANTQBZ-NECKLACE"
¥10,500-

P1290959-8bd6d.jpg
Vantique
"ONIX BRACELET"
¥9,975-

P1290953-2e662.jpg
Vantique
"ONYX BEADS NECKLACE"
¥12,600-

P1290954-4b5b9.jpg
Atease
"Bohemian Beads Bracelet"
¥7,875-

P1290952.jpg
Atease
"APBM-NECKLACE"
¥10,500-

P1300873-dfb39.jpg
Atease
"TIGER-EYE BEADS NECKLACE"
¥10,500-

P1290666-dbb4c.jpg
Vantique
"RED JASPER SMILE NECKLACE"
¥12,600-

ど〜です?
これまでにない程の一斉のラインナップで見応えは抜群!!
スタイリングを構成する要素は決して洋服だけではない、ましてやアクセサリーがスタイリングの主役となる事も可能だとも思います。
スパイスとしても、主役としてもお考え下さいね!

さて、それでは今夜のCOMMA TIMES!!
 ↓ ↓ ↓
COMMA TIMES

では、また明日っ!

BETT

お買い物するならはコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。