SSブログ

この夏のBAG特集!!〜KLATTERMUSEN〜 [KLATTERMUSEN]

おはようございます、BETTです!
さぁ今日は6月も最終日、季節はだいぶ夏模様でそろそろ夏のレジャーの話題なんかも飛び出して来る今日この頃。
そこで本日のIRIE STANDARDは、夏のレジャーの必需品でここ最近お求めの方もだいぶ増えてきています"BAG"にスポットをあててPICKです!
"BETT" & "ヒデブー"おすすめの全6型をまとめてご紹介で〜す♪
では早速、わたくしBETTです。
P1300686.jpg
KLATTERMUSEN
"Baggi"
¥8,400-
防水仕様でこのお値段!
このスマートなヴィジュアルは女性の方にも人気です♪

P1300695.jpg
THE NORTH FACE PURPLE LABEL
"MIDIUM DAY PACK 〜MESH"
¥14,700-
うれしはずかしスケスケ仕様のバックパックはまさに夏モデル!
中身で差を見せつけるにはぴったりですね!!
濡れた水着も乾いちゃいます♪

P1300718.jpg
KLATTERMUSEN
"ALLSVINN 30L"
¥36,750-
この鮮やかなカラー"Citronelle"は今季初登場の新色です!
TAKKYも愛用のオススメ"夏"カラーです!!

そしてヒデブ〜!
P1300700.jpg
THE NORTH FACE
"TELLUS 30"
¥14,700-
オールブラックのまさに"男の夏 2011"!!
このバッグの機能美はまさに必見です!

P1300697.jpg
BAL
"CANVAS HAWAIAN DAY PACK BY PORTER"
¥19,425
こちらはPORTERとのコラボレーションにより誕生したBALの"CANVAS HAWAIAN DAY PACK BY PORTER"!!
ブラック×パイナップルのBAL独特のグラフィックはファッション性も◎♪

P1300722.jpg
THE NORTH FACE
"FLYWEIGHT RUCKSACK"
¥5,775-
コンパクトになる設計のこの"FLYWEIGHT RUCKSACK"!
旅行用に忍ばせておくのにも便利ですが、ナイロン素材で水にも強くとても軽量なので夏のレジャーには是非!!

さて、いかがでしたか?
ただいまWonder Mountainではこの他にも数々のバッグを選んでいただけます♪
是非店頭で実際に背中で感じてみて下さいね!

さぁ、それでは本日のCOMMA TIMESです!
 ↓ ↓ ↓
COMMA TIMES

それでは6月最後、がんばっていきましょう!!

BETT

お買い物するならコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。