SSブログ

使える新作登場&THOROUGHLY情報!〜VOO〜 [VOO]

こんばんわ!ヒデブーです!!
明日から天候がまた崩れそうな予報が出ており、蒸し暑く感じる1日でしたね!

そんな今夜のアイスタピックアップは、今Wonder Mountain1F•2Fともに夏のアイテムがドンドン揃ってきております!
軽く羽織れるシャツや、涼しくて快適なショーツ&クロップドパンンツ、さらに激薄パンツやそれらの足下を彩るサンダルやエスパドリューなど、今押さえておきたいアイテムが満載です!

でも忘れちゃいけない小物達もドンドン登場しておりますよ!
そんな小物最新作をピックアップです!

まずはこちら!!

P1020168-baba5.jpg
VOO
"GOOD COMBO SOCKS 12"
RED,GREEN,NAVY,PURPLE
※くるぶし丈モデルのつま先のカラーの表記となります。
¥1,890-

今回も嬉しい内容でVOOのソックスのセットが登場です!

P1090180-d3728.jpg
セットの内容は、定番のミックスタイプになるくるぶし丈ソックス!
そしてソックスを履いていないかの様に演出してくれるデッキソックス!

P1390927-27da4.jpg
さらに、夏の必須アイテム"サンダル"と合わせる為に作られた変形タイプのソックスという充実の3強ラインナップとなっております!
汗かく季節です!蒸れやすい足下をオシャレに且つ快適にしてくれるソックスは必須ですよね!
気になる方は是非要チェックですよ!

そして大人気シリーズ最新作が登場です!
こちら!!
P1300727.jpgP1300729.jpg
MAIDEN NOIR×TIMEX
"MILITARY WATCH"
ARMY、NAVY、BLACK
¥15,540-

こちらもかなり高い人気を誇る"MAIDEN NOIR"(メイデンノアール)がアメリカの老舗時計ブランド"TIMEX"(タイメックス)に別注をかけ作られたミリタリーウォッチ最新版の登場です!!
前作も非常にかっこ良かったですが、今回のモデルも重厚感が増し、より男っぽさが増したモデルに仕上がっております!
今回はARMYカラー、BLACK、そしてNAVYの3色展開となっており、悩んじゃいますよね!
腕回りが気になる季節でもあります!
さり気なく、アクセントになってくれるこちらの時計も見逃せないですよ〜^^
是非店頭でお試し下さい^^

そしてさ〜〜ら〜〜に!!

THOROUGHLY DENIM噂の最新作が明日登場致します!!

P1300725.jpgP1300726.jpgP1300724.jpg
うおぉぉ!気になる!!詳しくは明日のアイスタを是非お見逃し無きようくれぐれも気を付けて!!!!^^

さらに!今夜のWonder Mountain1Fのブログでは夏スタイリング決め込んでおります!
是非そちらもご覧下さいね〜〜!
 ↓ ↓ ↓
COMMA Times

では!今夜はこの辺で〜♪

ヒデブー!!

お買い物するならはコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。