SSブログ

再入荷アイテム&新作アイテムでスタイリング!〜スタイリング〜 [スタイリング]

こんばんわ!ヒデブーです!!
今日も夏日でしたね〜^^;
日差しの下にずっといると日射病にもなりかねない暑さ!
十分乾きはレスキューし、日差し対策もお忘れなく〜^^

そんな今夜のアイスタピックアップは、先日再入荷したアイテムはみなさんチェックされました!?
例えばこちら!

p001.jpg
MOCEAN
"CARGO-SHORTS"
¥11,550-

それにこちらも!

P1250330-76390.jpg
Verginia
"FLOWER-NATUR GROSSO"
¥15,750-
これからの季節に大活躍間違い無しの逸品たち!
見逃せないですよね〜^^

さらに!!

P1300455.jpg
THOROUGHLY DENIM
"Quiet Travelers Linen Shirts"
WHITE、BLUE、BLACK
¥17,640-
先日登場のこちらのアイテムも見逃せないっすよね〜^^

っということでこちらのアイテムで夏スタイリングです!!
こちら!

P1390909.jpg
ハット Engineered Garments ¥8,400-
シャツ THOROUGHLY DENIM ¥17,640-
ボーダー gicipi ¥4,515-
ショーツ MOCEAN ¥11,550-
サンダル Varginia ¥15,750-

夏らしい清涼感、爽やかさに加えて、落ち着いた雰囲気も漂うスタイリングですね!

P1390911.jpg
ジチピのヘンリーネックカットソーはワッフル生地で仕立ててあるので肌に張り付きにくく、羽織ったシャツはリネンで通気性抜群なので、暑い季節にもってこいのコンビネーション!
さらにシャツから少しボーダーが透けているのも見た目に涼しげですよね〜^^

P1390913.jpg
そしてモーシャンのショーツはワタリは広めで丈が少し短めに設定され、素材にはサプレックスナイロンという通気性を持たせたナイロン素材なので、蒸れにくく快適に穿いて頂けます!
そこにヴァージニアのサンダルを合わせる事で、上品だけどアクティブ感も感じさせてくれるスタイリングを演出してくれますよ〜^^

気になる方は是非店頭でお試し下さいね〜^^

そして、今夜のWonder Mountain1Fのブログも更新しております!
是非ご覧下さい!
 ↓ ↓ ↓
COMMA Times

では!今夜はこの辺で〜♪

ヒデブー!!

お買い物するならはコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。