SSブログ

ナナミカの最新アイテム到着です!〜nanamica〜 [nanamica]

おはようございます、BETTです。

さぁて、それでは早速6月23日本日のIRIE STANDARD!
今日は新アイテムのリリース情報ですよ!!

久々登場nanamicaからのコチラッ!
P1300298.jpg
nanamica
"H/S Button Down Wind Shirt"
¥15,750-

一目でツボを刺激された方もおられるのでは!?
季節感で仕立てた様な雰囲気抜群の"H/S Button Down Wind Shirt"です!

このシャツの詳しい話は今夜のアイスタでお伝えするとして、今回は同じくそのツボを刺激されたこの方のスタイリングサンプルをど〜ぞ♪
P1300331.jpg
彼も速攻GETしていましたこのシャツ。
彼は展示会の時点で既に心奪われていて、夢中過ぎてちょっとウザイ程だったのがまるで昨日の事の様に思い出されますねぇ♪
そんな今回のスタイリングメニューがこちら。
P1300342.jpg
ts(s) "Cropped Work Pants"
¥25,200-
P1300344.jpg
new balance "MR993"
¥23,100-
特にts(s)のボトムは僕もGETしましたが、さすが定番化しているだけの事はあって安定感は抜群ですね。
そのワイドさからでる程度のよい緩さと履くと感じる意外なスマート感が、長く愛用できるというかついつい履きたくなってしまう、そんなパンツです。

そしてもうひとつ、こんなアイテムともオススメです!
P1300343.jpg
P1300334.jpg
maharishi "Maha Swim Shorts 52"
¥21,840-

今、彼が店頭で最も愛するアイテムのひとつで、正直複雑な心境で見守っているのがボク等にも伝わる、そんなアイテムです。
嫁ぐ娘を見守る父親の様な心境でしょうか、こうやってPICKされているのを涙目で見つめております。。。

ってな感じでいかがでしたでしょうか?
このシャツの詳しい情報は今夜のアイスタでもお伝えする予定です。
そちらも、是非みなさまお楽しみに〜♪

さあ、そしてCOMMA TIMESでございます!
とくとご覧あれ♪
 ↓ ↓ ↓
COMMA Times

それでは良い一日をお過ごし下さいませ〜!

BETT

お買い物するならはコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。