SSブログ

イチ押しレイングッズ!その壱。〜DANNER〜 [DANNER]

こんばんは、BETTです。
今日の福山は曇り空の広がるお天気で、まさに梅雨真っただ中といった1日でした。
そこで、6月22日今夜のIRIE STANDARDはそんな梅雨時期にぴったりな僕的イチ押しのレイングッズをご紹介!
意外とも思われるかもしれませんが、利便性No.1のコチラです。
P1300149.jpg
DANNER
"DANNER LIGHT"
¥42,000-

そう、ダナーライトでございます!
私、BETT的にはショーツ等とのスタイリングはオススメ。
夏仕様ですね♪
P1300154.jpg
革靴なので賛否両論分かれるとは思いますが、僕がこの靴をレイングッズとしてオススメする訳としてはGORE-TEXが搭載されているという事と、こういうギア物アイテムはガシガシ使ってなんぼという信条からなんです。
P1300148.jpg
ご存知GORE-TEXは内側を包み込む様に搭載されていて、足首程の水たまりくらいならなんのそのっ!!
しかしこの靴はそもそもGORE-TEX社との共同開発によって生まれた靴なので当然と言えば当然ですね。
さらにソールのビブラムも滑りにくく、まさに雨の日に履いてくれと言わんばかりの仕様なんです。
P1300156.jpg
自分的には「雨の日にも大切に履く。」そんな感じで履いています。
まぁ、1番は見た目の格好の良さですけどね♪
履けばきっとご理解いただけると思います、どちら様も是非!

そして、さらにで言いますとこの靴にはいろいろな付属品も存在します。
まずはちびっ子の僕にもうれしい身長伸びるアイテム!(笑)
セットでオススメです。
P1300258.jpg
DANNER
"FOOT BED(インソール)"
¥1,260-
履き心地ヤバいっす!
というかコレを入れて完成するといった感じでしょうか。
ちなみに僕は4つ使っていて、他の靴に入れる日もありますよ。

そしてさらには靴の栄養、せっかくならこだわりたいという方にはこちらもど〜ぞ。
P1300259.jpg
DANNER
"REPAIR KIT & BOOT DRESSING"
¥3,150- & ¥1,050-
こちら、使い方の分からない方は店頭スタッフまで是非どうぞ!

さて、いかがでしたか?
雨の日の利便性、さらにのビジュアルの良さ。
いつかは欲しい物ですが、プライス的にもGETするなら夏はオススメです!
ご参考にどうぞっ♪

さあ、そして今夜のWonder Mountain1Fのブログです!
 ↓ ↓ ↓
COMMA Times

それではまた明日お会いしましょ〜!

BETT

お買い物するならはコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。