SSブログ

ナナミカ最新作大解剖!!〜nanamica〜 [nanamica]

こんばんは、BETTです。

それにしても今日の福山の暑さはハンパじゃなかったっす、、、
今までの夏ってこんなにしんどかったっけと思う程に暑かったっ!!
ただし、まぁ考えてみれば去年と違うのは自分の年齢くらいで、もしくわそれが1番の原因なのかもですね。。。

それはさておき、今夜のIRIE STANDARDは朝にもご紹介しましたこのアイテムのPICKです!
P1300298.jpg
P1300313.jpg
nanamica
"H/S Button Down Wind Shirt"
¥15,750-

早速、本日から大反響をいただきましたこの"H/S Button Down Wind Shirt"は、マイクロストライプのコットン生地を使用した半袖ボタンダウンシャツでございます。
P1300306.jpg
P1300307.jpg
P1300308.jpg
前身頃のプリーツも程よい存在感を演出してくれていて、何より同系色の大胆な刺繍が最大の特徴ですね。
P1300302.jpg
素材感・デザイン共にこれから来る夏を予感させてくれるアイテムで、リラックス感×エレガントさが見事に融合した実にnanamicaらしいイチ押しアイテムです!!

さて、そして明日はいよいよこのアイテムも夏バージョンで登場ですよ!
P1300357.jpg
みなさまもうお分かりですね♪
詳しくは明日朝のIRIE STANDARDで♪

それでは今夜のCOMMA TIMESもぜひっ!
 ↓ ↓ ↓
COMMA Times

では、おやすみなさ〜い♪

BETT

お買い物するならはコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。