SSブログ

スコーピオンが呼んでるぜ〜♪〜maharishi〜 [maharishi]

おはようございます!ヒデブーです!!

今日は蒸し暑いですね!
天気予報によれば、曇時々雨ということらしいのですが、最高気温なんと31℃だそうです!
こまめに水分補給で熱中症などにも対策を〜♪

そんな暑い本日のアイスタピックアップは、こちらのショーツをピックアップです!

P1300209.jpgP1300208.jpg
maharishi
"M65 CARGO SHORTS"
SAND/NAVY
¥23,940-

スコーピオンの刺繍がインパクト大なカーゴショーツになります!!
ミリタリーアイテムをメインとしてるマハリシならではの1本ですね〜^^
そんなこちらのショーツはスタイリングの幅も広いですよ〜^^

まずはこんな感じ!
P1300191.jpg
ハット Engineered Garment ¥8,400-
メガネ THOROUGHLY DENIM ¥9,240-
シャツ Rough & Tumble ¥14,490-
ショーツ maharishi ¥23,940-
シューズ Quoddy ¥31,500-

キレイめな雰囲気を出しながら、男っぽさも感じさせてくれるスタイリングです!
ミリタリーアイテムだからこそ綺麗なシャツ等でサラリと合わせたいですね!
スッキリとした今の時季にピッタリのスタイリングです!!

そしてもうひとパターンはこちら!

P1300199.jpg
ジャケット KLATTERMUSEN ¥37,800-
ボーダー WASTE(TWICE) ¥8,925-
ショーツ maharishi ¥23,940-
シューズ AIR WALK ¥15,540-
バッグ KLATTERMUSEN ¥30,450-

カジュアルでストリートライクなスタイリングです!
アクティブ感とポップな印象にスコーピオンの刺繍が素晴らしいインパクトになっております!
アウトドアアイテムとの合わせも抜群な相性の良さを放っておりますね〜!

っとそんなこちらのショーツは幅の広いスタイリングをお楽しみ頂けますよ〜^^

気になる方は是非店頭でお試し下さいね♪

そして、本日のWonder Mountain1Fのブログも更新しております!
是非こちらもご覧下さい!
 ↓ ↓ ↓
COMMA Times

では!

ヒデブー!!

お買い物するならはコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。