SSブログ

履きたい逸品が目白押し!〜VANS VAULT〜 [VANS VAULT]

こんばんわ!ヒデブーです!!

今日は暑い1日となりましたね!
夜も少し蒸し蒸ししておりますが、明日から天候の下り坂も気になります!
まさかの朝冷え込むパターンもあるかもなので、油断は大敵ですね^^

そんな今夜のアイスタピックアップは、今Wonder Mountainで話題のスニーカーを特集しちゃいます!
まずはこちらから!!

P1390279.jpgP1390281-1a8d6.jpg
VANS VAULT
"Era 46 LX"
INSIGNIA BLUE、RED、BLACK
¥11,550-

VANS USAの企画限定ライン "VAULT"(ヴォルト)のEra 46LXです!
ヌバックレザーでの切り替えが高級感と品の良い仕上がりに!
スッキリとしたデザインでありながら、革靴のようなエレガントさを感じさせてくれます!
ショーツやクロップドパンツで合わせるのはもちろん、スラックスなどのキレイめパンツとも合わせたい一足です!!

そしてこちらも!!

P1280794.jpgP1290563.jpg
VANS VAULT
"Era Lx Aloha"
¥7,350-

アロハ柄が何とも陽気なEra Lxです!!
素材感と柄がナチュラルで雰囲気のある一足!
まさにこれからの季節にうれしいアイテムですね!

さらにこちらも!!

P1240975.jpgP1240980-6fe65.jpg
new balance
"MR993"
GRAY/NAVY/BLACK
¥23,100-

new balance MR993も外せない存在でしょう!
ABZORB DTSを搭載した抜群の履き心地に加えて、渋さすら漂うデザインはnew balanceらしい仕上がり!
キレイめなスラックスや秋冬のツイードパンツ、そして今ならショーツ等とも相性抜群なエレガントスニーカーです!!

そしてラストはこちら!!

P1290214.jpgP1290215-de01f.jpg
new blance
"MR2002B"
BLACK
¥35,700-

Made in U.S.A.のnew balance最高峰モデル"MR2002B"はまさに最高峰の名に恥じない逸品です!
レザーやメッシュなど異素材での切り替えを繊細且つ大胆なバランスでデザインされ、ハイテク感もバッチリありながら、高級感と品の良い仕上がりになっております!
大人が選ぶハイテクスニーカーと言った風格漂う一足です!!

っと如何だったでしょうか!?
夏の足元を飾るスニーカー達も見逃せないですね!

その他にもスニーカーは登場しております!
気になる方は是非店頭でお試し下さいね〜^^

そして、今夜のWonder Mountain1Fのブログも更新しております!
是非こちらもご覧下さい!
 ↓ ↓ ↓
COMMA Times

では!今夜はこの辺で〜^^

ヒデブー!!

お買い物するならはコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。