SSブログ

秀逸ショーツでスタイリング!〜スタイリング〜 [スタイリング]

おはようございます!ヒデブーです!!
今日は久々の日差し!暑いですね!
しかしながら天気予報によれば、明日からまた天候が崩れるようです!
ほんのひとときの日差しになりそうですので、楽しみたいですね〜^^

そんな本日のアイスタピックアップは、そんな梅雨時期もそして真夏も楽しめるこちらのアイテム!
P1300066.jpg
THOROUGHLY DENIM
"Trabelers Climbing Shorts"
NATURAL、NAVY、CAMO
¥16,800-

先日発売されたTHOROUGHLY DENIMの最新作ショーツ!
僕もGETしましたが、ものすごく気に入っております!
デザインも素晴らしく、穿きやすいし、便利だし、メッシュ部分が嬉しい清涼感をくれます!!
そんな秀逸ショーツを使ったスタイリングをご紹介!

こちらです!!

P1390437.jpg
ハット Engineered Garments ¥8,400-
シャツ THOROUGHLY DENIM ¥18,690-
VネックTEE Sanca ¥7,350-
ショーツ THOROUGHLY DENIM ¥16,800-
シューズ Quoddy ¥42,000-

カジュアルでナチュラルな雰囲気のスタイリングです!

P1390438.jpg
THOROUGHLY DENIMのチェックシャツは非常に軽くて薄いのでサラリと羽織るのにもバッチリなシャツ!
そこにシンプルだけど風合いの良いVネックTシャツを合わせる事で清涼感と自然な雰囲気になっております!
サイズ感もやや緩めなトップスをチョイスすることで、暑い季節に良いリラックス感を演出してくれます!

P1390436.jpg
そしてリネン混のショーツ、さらにハンドメイドのモカシンを合わせる事でよりナチュラルだけど色目もキレイでカジュアルさと季節感を演出しております!!

何だかんだ暑い季節はすぐそこまで^^
気になる方は是非店頭でお試し穿きを〜♪

そして、本日のWonder Mountain1Fのブログも更新されております!
是非ご覧下さい!
 ↓ ↓ ↓
COMMA Times

では!

ヒデブー!!

お買い物するならはコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。