SSブログ

夏のフルレングスパンツは必見です!〜WASTE(TWICE)〜 [WASTE (TWICE)]

おはようございます!ヒデブーです!!
今日の福山は曇り空が広がっております〜^^;
急な雨も予想される天候ですので、雨対策もお忘れなく〜^^

6月になって梅雨入りし、肌寒い日もあれば、蒸し蒸しする暑さになることもしばしば。
やはりこれからの季節にはショーツ!って気分の方も多いのでは!?
ただ暑い季節もこれからしばらく続きますので、ショーツばかりじゃ飽きちゃう!もしくはショーツは苦手〜なんて方もいらっしゃると思います!

っということで本日のアイスタピックアップは、暑い季節に重宝するフルレングスパンツをピックアップです!
まずはこちら!
P1290941.jpgP1290936.jpg
WASTE(TWICE)
"FRONTIER TROUSERS(COTTON&LINEN CHAMBREY)"
CHARCOAL
¥22,050-
上質なリネン素材混合したコットン生地を使用したトラウザーパンツになります!
昨晩のアイスタでもお話しましたが、リネン素材は古くから夏の洋服や寝具として使われてきた素材!
そんな涼しさも得られるキレイめなパンツはこの夏にもばっちり役立ちます!
上品な光沢感もリネンの特徴で、デザインと素材がバッチリマッチした逸品です!
ナチュラルなハンドモカシンシューズ等と合わせるのもおすすめです!

そしてこちらのパンツにはショーツバージョンもございます!
こちら!

P1290942.jpg
WASTE(TWICE)
"FRONTIER SHORT PANTS (COTTON&LINEN CHAMBREY)"
CHARCOAL
¥18,900-
フルレングスも良いですが、ショーツとして仕上がったトラウザーパンツも独特のキレイめ感、そしてリラックス感があり、またスタイリングの雰囲気が変わりますよ〜^^
こちらも是非店頭で見比べてみて下さいね〜^^

そしてアイリッシュリネンのフルレングスパンツになるこちら!!
P1290930.jpgP1290949.jpg
Stephen's Tailor by THOROUGHLY DENIM
"FRENCH WORK PANTS"
INDIGO
¥27,090-
世界最高級とされるアイルランド産のリネン"アイリッシュリネン"を使用し、インディゴ染めした独特の光沢感がたまらない1本です!
リラックスした雰囲気もありながら品の良い仕上がりなのはステファンズテイラーならでは!
こだわりの縫製、シルエットの良さ、そして長く使い込む事で出る風合いなど楽しみどころは満載ですね!
是非こちらもお試し下さい〜^^

ドンドン行きますよ〜^^
こちらもリネンを使用したモデルです!!
P1290923.jpgP1290924.jpg
ANACHRONORM
"Indigo Plaid 5P Pants"
¥18,900-
アナクロノームこだわりの綿麻グレンチェックを使用した極薄の使える5ポケットのパンツです!!
リネン素材を混合している事はもちろん、生地自体が非常に薄い仕上がりなので、涼しさ、そして生地の薄さが出すリラックス感は本当に夏向きですね!!
一見千鳥格子のスラックスかと思わせるくらいの品の良さがありながら、5ポケットのディテールに仕上がっているので、履きやすさ、使いやすさは◎!!
是非この極薄を店頭で体感してみて下さいね〜^^

そしてこちらのナチュラルな表情と透明感もたまりませんね!

P1290917.jpgP1290918.jpg
ts(s)
"Cropped Work Pants"
NATURAL
¥25,200-
高い人気を誇る"ts(s)"(ティーエスエス)のクロップドパンツも良いですよ〜^^
上質なコットン素材を使用し、ベイカーパンツのディテールでありながら清涼感溢れる表情に仕上げてくれてます!
暑い季節のナチュラルで且つ清涼感、清潔感を演出するのにも持ってこいな1本!
腰に巻かれたレザーベルトはEngineered Garmentsの"MULTI STRAND BRAIDED BELT"!
良い雰囲気ですよね〜^^
その雰囲気の流れからエスパドリューやサンダル等で大人のリラックスした雰囲気を楽しみたい逸品です!!

っと如何だったでしょうか〜^^?
この夏にショーツとフルレングスパンツを上手く使い分け、夏のスタイリングを満喫したいですね!
気になる方は是非店頭でお試し下さいね〜♪

そして、本日のWonder Mountain1Fのブログも更新されております!
是非ご覧下さい!
 ↓ ↓ ↓
COMMA Times

では!

ヒデブー!!

お買い物するならはコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。