SSブログ

アクセ新作一挙登場!〜Vantique〜 [Vantique]

こんばんわ!ヒデブーです!!
気づけば6月も中盤戦!おもいっきり梅雨ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか〜^^?
外遊びもだんだん気持ちの良い時季だな〜っと思う反面、急な雨や肌寒さに予定通りにいかないな〜なんて思う季節でもありますね!

そんな今夜のアイスタピックアップは、以前再入荷して即完売したアクセサリーブランド"Vantique"(ヴァンティーク)、そして"Atease"(アティース)から新作、そして嬉しい再入荷アイテムをピックアップです!!
夏の手元、首元などに欲しくなっちゃうアクセサリー達をご覧あれ♪

まずはこちら!

P1290954.jpg
Atease
"Bohemian Beads Bracelet"
¥7,875-

ボヘミアなどで100年ほど前に製作されたカラフルなビーズを使用したブレスレットです!
ピースマークの形をした真鍮の留め具はアティースの特徴にもなってますね!
これからの陽気な季節にピッタリのブレスレットです!!

さらにこちらも!!
P1290955.jpg
Atease
"TURQUOISE BEADS BRACELET"
¥7,875-

貴重なブルーグリーンターコイズを贅沢に使用したブレスレットも登場しております!
ターコイズ石がナチュラルで且つ清涼感のある雰囲気を演出してくれますよ!
こちらも真鍮のピースマークが留め具になっており、この夏のアクセントにピッタリですね!
気になる方は是非お試し下さい〜^^

お次は"Vantique"(ヴァンティーク)の新作です!
こちら!!
P1290959.jpg
Vantique
"ONIX BRACELET"
¥9,975-
P1290953.jpg
Vantique
"ONYX BEADS NECKLACE"
¥12,600-

天然石ランダムカットオニキスと極小ブラスコインを使用した高級感あるブレスレット、そしてカットオニキスを使用した雰囲気の良いネックレスも登場しております!
オニキスの艶やかな黒はスタイリングのアクセントにも良いですし、クールな印象と高級感がたまりませんね!
是非店頭でお試し下さい!

そして再入荷アイテムのこちら!!
P1290670.jpg
Atease
"ANTQBZ-NECKLACE"
¥10,500-

P1290952.jpg
Atease
"APBM-NECKLACE"
¥10,500-

P1290666.jpg
Vantique
"RED JASPER SMILE NECKLACE"
¥12,600-
お待たせしました!人気のネックレスシリーズも店頭に取り揃えております〜^^
気になる方は是非店頭でお試し下さいね〜^^

そして、今夜のWonder Mountain1Fのブログも更新しております!
是非こちらもご覧下さい!
 ↓ ↓ ↓
COMMA Times

では!今夜はこの辺で〜^^

ヒデブー!!

お買い物するならはコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。