SSブログ

充実のリネンアイテム!〜Engineered Garments〜 [Engineered Garments]

こんばんわ!ヒデブーです!!
今日はずっと雨で肌寒感じる1日でしたね^^;
こうも暑かったり寒かったりすると本当に体調を崩しちゃいがちです!
気を付けましょう〜^^

そんな今夜のアイスタピックアップは、夏を先取るアイテムがドンドン登場しておりますが、みなさん、夏のアイテムはもうチェックされましたか!?今年の夏をどう演出するか悩んじゃいますよね〜^^?
Wonder Mountainでは今季リネン素材のアイテムが豊富なバリエーションになってきております!
リネン素材は暑い夏にピッタリの涼しさと清涼感、そして奥深い表情を持ったアイテムが多く、気になってる方も多いのでは!?
っと言う事で今夜のアイスタピックアップは1つは持っておきたいリネン素材のアイテムをピックアップです!
まずはトップスからこちらのアイテムをご紹介!!

P1390181.jpgP1390171.jpg
Engineered Garments
"POPOVER BD SHIRT - LINEN"
WHITE
¥17,850-
アメリカの無骨なワークテイストにエレガントな雰囲気も合い混ざったエンジニアードガーメンツのプルオーバーシャツです!
リネンが持つ独特なドライ感、そして軽さに加えて見た目にも涼しげな表情はリネン素材の特徴でもありますね!
胸のフラップポケットも独特のシワ、ヨレ感がありそのナチュラルな表情はこの夏に欲しい方も多いのでは!?
もちろん着心地もリネンなので柔らかく気持ちの良い仕上がり!
半袖なので、今日みたいな肌寒い日にはジャケットのインナーにもバッチリです!
是非店頭でお試し下さいね〜^^

プルオーバーシャツと言えば、こちらも!!

P1290600.jpg
WASTE(TWICE)
"60's PULL-OVER SHIRTS-OXFORD"
WHITE、BLUE
¥14,700-

朝のアイスタでもご紹介したリネンシャツもおススメな、こだわりのアイテムをリリースするWASTE(TWICE)のプルオーバータイプのショートスリーブシャツもありますよ!
こちらも上質なコットンとラミー(麻)を混合した涼しげな1枚!
お値段もお手頃でおすすめです!

お次ぎにパンツをご紹介!
これからの季節に嬉しいショーツのこちら!

P1390177.jpgP1390169.jpg
Stephen's Tailor by THOROUGHLY DENIM
"FRENCH WORK SHORT PANTS"
NATURAL、BLUE、BLACK、INDIGO
¥23,940-

こちらはリネンの中でも最高級として高い人気を誇るアイリッシュリネンを使用したステファンズテイラーのこだわりショーツです!!
こちらも生地に表情があり、暑い季節に清涼感を感じさせてくれる涼しげな表情に仕上がっております!
もちろん、通気性も履き心地も抜群に良いです!
そしてステファンズテイラーらしい1900年代初頭の縫製方法を取り入れたヴィンテージな空気感が◎!一人の職人が丁寧に作り上げていくシンプルなデザインながらもこだわりの縫製、作り込みは必見です!!
真夏になればエスパドリューやサンダルなどと上品に合わせたくなるナイスショーツです!

アイリッシュリネンを使っていると言えば、こちらも!!
P1290492.jpgP1290490.jpgP1080900.jpg
Stephen's Tailor by THOROUGHLY DENIM
"FRENCH JODHPURS PANTS"
INDIGO、NATURAL
¥29,190-

こちらもステファンズテイラーのアイリッシュリネンパンツです!
インディゴで染めたバージョンもありで、益々迷っちゃいますよね!
独特の光沢感、そして上品さはステファンズテイラーならでは!

っと如何だったでしょうか〜??
季節はいよいよ初夏に向かっております!
気になる方は是非店頭でお試し下さいね〜^^

そして、今夜のWonder Mountain1Fのブログも更新しております!
是非こちらもご覧下さい!
 ↓ ↓ ↓
COMMA Times

では!今夜はこの辺で〜^^

ヒデブー!!

お買い物するならはコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。