SSブログ

新作のリネンシャツで♪〜スタイリング〜 [スタイリング]

おはようございます!ヒデブーです!!
また雨ですね〜^^;
しかも本日は最高気温21℃といつもよりグッと気温が下がり、肌寒い1日となりそうです!
まだまだ油断大敵ですね!

そんな本日のアイスタピックアップは、昨日登場のこちら!!

P1290892.jpg
WASTE(TWICE)
"2 Pocket Linen Shirt"
Natural Heringbone、Navy
¥18,900-

上質なリネン素材を使用した落ち着いた大人の雰囲気を放つこちらのシャツを使用したスタイリングをご紹介します♪

こちら!

P1080897.jpg
ハット Engineered Garments ¥8,400-
シャツ WASTE(TWICE) ¥18,900-
パンツ Stephen's Tailor ¥29,190-
シューズ QUODDY ¥31,500- 

シンプルながらも清涼感と雰囲気のあるスタイリングですね!

P1080898.jpg
この独特の光沢感がたまらないですね!
夏のスタイリングであれば嫌でもシンプルになりがち!
落ち着きと品の良さを伺わせるこちらのシャツは2ポケットもさり気ない存在感を放っており、リネン素材らしい独特の表情が季節感を演出してくれます!

P1080900.jpg
そしてさらにアイリッシュリネンを使用したステファンズテイラーのジョッパーズパンツで季節感は勿論、ありそうでないこだわりのフォルム、素材感に加え、さらにクオッディーのハンドモカシンと合わせる事で独特の雰囲気を演出してくれてます!
実際に通気性も抜群なので涼しく快適に履けますので、是非店頭でお試し下さい♪

中々安定しない気候ですが、暑い夏もいよいよ目の前になってきました♪
夏物も充実しておりますので、お時間がございましたら是非店頭に遊びにきて下さいね〜^^

そして、本日のWonder Mountain1Fのブログも更新されております!
是非ご覧下さい!
 ↓ ↓ ↓
COMMA Times

では!

ヒデブー!!

お買い物するならはコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。