SSブログ

梅雨が明けたら♪ 〜スタイリング〜 [スタイリング]

おはようございます!ヒデブーです!!
良いお天気ですね〜^^
日差しの下ならじんわり汗をかいちゃいますが、日中の日陰なら涼しく過ごせそうです!
天気予報によれば、午後から徐々に曇り空に変わり、明日は曇りのち雨と天候は下り坂との事。
中々安定しない天候ですが、楽しんで参りましょう♪

そんな本日のアイスタピックアップは、先日登場のこちら!

P1290421.jpg
Sanca
"CRAZY TARTAN MINI ROUND"
CRAZY
15,750-

サンカからリリースされた4種類のタータンチェックをセンス良く配したパネル切り替えショートスリーブシャツを使ったちょっと早い夏スタイリングをご紹介!

こちらです!!

P1380990.jpg
メガネ THOROUGHLY DENIM ¥10.920-
シャツ Sanca ¥15,750-
パンツ ts(s) ¥25,200-
シューズ Castaner ¥18,900-

シンプルながらも雰囲気漂うスタイリングですね〜^^

P1380995.jpg
こちらのシャツは絶妙な配色の切り替えによって、うるさ過ぎず、かといって存在感が無い訳でもなく、非常にバランスの良い仕上がり!
夏のスタイリングはシンプルになりがちですが、程良いアクセントになってくれますよ〜^^

P1380996.jpg
そしてts(s)からリリースのクロップドパンツに、カスタニエールからリリースのエスパドリューで合わせる事で、ナチュラルさと清涼感をバッチリ演出してくれます!
遊び心の詰まった大人な夏スタイルを楽しめる逸品たちです!!

気になる方は是非店頭でお試し下さいね〜♪

そして本日のWonder Mountain1Fのブログも更新しております!
こちらも是非ご覧下さい!
 ↓ ↓ ↓
COMMA Times

では!

ヒデブー!!

お買い物するならはコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。