SSブログ

シンプルだけどナイスなアクセント!〜NEPENTHES〜 [NEPENTHES]

こんばんわ!ヒデブーです!!
6月最初の日曜夜、皆様はいかがお過ごしでしょうか〜^^?
今週の天気も中々安定しなさそうですが、はりきってまいりましょう〜!

そんな今夜のアイスタピックアップは、こちらのアイテムをご紹介します!

P1290433.jpgP1290434.jpgP1290454.jpg
Rough & Tumble
"BANDANA POCKET BD SHIRTS"
WHITE、BLUE
¥13,440-

ネペンテスNYがディレクションする"Rough & Tumble"(ラフ&タンブル)からバンダナポケットボタンダウンシャツをピックアップです!

P1290435.jpgP1290439.jpg
ラフ&タンブルのシャツは毎回好評を頂いておりますが、今回のシャツも良い感じに仕上がっておりますよ〜^^
スッキリとした印象のボタンダウンシャツの左胸にバンダナ柄のポケットを配したさり気ないけどアクセントの利いたシャツです!

P1290436.jpgP1290437.jpg
プレッピースタイルをテーマにアイテム展開をするラフ&タンブルらしい品の良さ、そして爽やかさはこの夏に欲しくなっちゃいますよね〜♪

詳しくはこちらもご覧下さい〜♪
 ↓ ↓ ↓
"BANDANA POCKET BD SHIRTS"

シンプルなスタイリングがお好きな方にもオススメな1枚です!
気になる方は是非店頭でお試しあれ〜〜♪

そして、今夜のWonder Mountain1Fのブログも更新しております!
是非ご覧下さい!
 ↓ ↓ ↓
COMMA Times

では!今夜はこの辺で〜♪

ヒデブー!!

お買い物するならはコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。