SSブログ

こだわりの革靴特集!〜WALK-OVER〜 [WALK-OVER]

こんばんわ!ヒデブーです!!
1日はあっと言う間ですね〜^^;本当に!
気づけば今夜も夜のアイスタの時間となりました!
是非お楽しみ下さいね〜^^

今夜のアイスタピックアップは、今Wonder Mountain"IRIE"は革靴のバリエーションが豊富になっております!
っと言う事で、この夏のスタイリングにも使いたい革靴たちの一部をピックアップです!
それぞれにこだわりを見せる素敵な革靴たちが登場いたしますよ〜^^

では、まずは先日登場した話題のこちら!

P1290113.jpgP1290114.jpg
WALK-OVER
"DERBY"
SUEDE DIRTY BUCK(BEIGE)/SUEDE NAVY
¥29,400-

アメリカントラディショナルの代表格"WALK-OVER"(ウォークオーバー)の名品"DERBY"(ダービー)は、アメリカンワークな雰囲気もほんのり漂いつつ上品な仕上がり!
前回も言いましたが、スニーカー好きな方にも是非履いて頂きたい1足ですね♪
是非店頭でご堪能あれ!

お次はこちら!

P1250414-212bb-61f3f.jpg
Fracap
"Leather Short Boots(SUEDE)"
CHESTNUT
¥29,400-

イタリアの老舗ブランドのフラカップも人気が高いですね!
この程良いボリューム感とフォルムが◎!
ショーツやクロップドパンツとの相性も抜群で、無骨な雰囲気と落ち着いた雰囲気を兼ね備えた優秀靴です!

さらにこちら!!

P1270758-04a36.jpg
QUODDY
"BLUCHER-LIN"
MUSHROOM
¥31,500-

P1270760.jpgP1270761-9c41d.jpg
QUODDY
"CAMP MOC"
TAN/BROWN
¥42,000-

こちらも名品ですね!!
今では少ないアメリカハンドモカシンのクオッディーはその履き心地とハンドならではのナチュラルな仕上がりが他には無い逸品!
履く事に足に馴染んでいく長く愛用したい1足ですね〜♪

さらにさらにこちらも!!

P1270845-f0eb0.jpgP1270846-63cb2.jpg
NEPENTHES×TRICKER'S
"Multi-Tone Brogue"
BROWN,BLACK
¥76,650-

もはや説明不要の格好良さですよね!
イギリスの老舗ブランド"トリッカーズ"にネペンテスが別注をかけたモデルです!
6種類ものレザーをパネルで切り替えた贅沢な逸品!
その重厚感と履きごたえは是非店頭でお試し下さい♪

っと革靴も色々と取り揃えております!
気になる方は是非店頭でお試しあれ〜♪

そして、今夜のWonder Mountain1Fのブログも更新しております!
是非ご覧下さい!
 ↓ ↓ ↓
COMMA Times

では!今夜はこの辺で〜♪

ヒデブー!!

お買い物するならはコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。