SSブログ

暑い季節に強い味方!極薄パンツをご紹介!〜ANACHRONORM〜 [ANACHRONORM]

おはようございます!ヒデブーです!!
今日は曇り空が広がっておりますね〜^^;
午後からは雨も降る予報が出ております!
お出かけの際は傘など雨対策もお忘れなく!!

そんな本日のアイスタピックアップは、もうじきショーツなどもバッチリ穿けちゃうシーズンが到来し、ショーツ率もグッと高まる方もいらっしゃると思いますが、ショーツばっかじゃ飽きちゃう!もしくはショーツはどうも苦手!なんて方も必見の暑い季節に大活躍の極薄パンツをご紹介!
こちら!!
P1380823.jpgP1380825.jpg
ANACHRONORM
"Indigo Plaid 5P Pants"
¥18,900-

アナクロノームこだわりの綿麻グレンチェックを使用した極薄の使える5ポケットのパンツです!!

P1370176-3689b.jpgP1370177-87bad.jpgP1370178-a02df.jpgP1380822.jpg
インディゴで先染めしたコットンと上質なリネンを混紡し作られた極薄の生地を使用したパンツで、リネンが持つナチュラルな色とインディゴの色を使い、千鳥格子柄に仕上げております!
生地自体が薄いので独特の清涼感を醸し出しております!
5ポケットで仕上げているので、キレイな表情でありながらカジュアル感もしっかりあり、使いやすさも魅力的ですよね!
P1380821.jpg
裾の折り返し幅を広く取ってあるので、ワンロールでもダブルで仕立てたようなスッキリとした表情になるよう配慮されているのも嬉しいですね!

P1380827.jpg
今大人気のエスパドリューとの合わせも抜群なアイテム!!
気になる方は是非店頭でお試し下さいね〜♪

そして本日のWonder Mountain1Fのブログは新作をピックアップしております!
こちらも是非ご覧下さい!
 ↓ ↓ ↓
COMMA Times

では!

ヒデブー!!

お買い物するならはコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。