SSブログ

今年はボーダーの当たり年♪~Inpaichthys kerri~ [Inpaichthys kerri]

こんばんわ!ヒデブーです!!
日中は暑かったですね〜^^;
夕方くらいから過ごしやすくなって夜になると一気に涼しくなりましたね!

そんな今夜のアイスタピックアップは、朝のアイスタでも登場したgicipiをはじめボーダーのアイテムは今年も非常に人気が高いです!
っということで色々なボーダーアイテムをピックアップいたします!!

まずはこちら!
P1270548-b8c21.jpgP1270547-23295.jpg
gicipi
"GIRO COLLO+Tas"
Nat×Blu.Mela(BLUE)、Militare×Nat(GREEN)
¥5,040-

イタリアの老舗カットソーブランド"gicipi"(ジチピ)のポケットボーダーTEEです!!
着心地良し、さり気ない切り替え良しでインナーにトップスに大活躍してくれる1枚!
本日登場のVネックやクルーネック、ヘンリーネックとバーションも豊富なので是非店頭でベストチョイス!して下さいね〜♪

お次ぎはこちら!!

P1160483-a62d5.jpg
Inpaichthyskerri
"MULTI BORDER TEE"
NAVY
¥9,450-

シンプルなスタイリングになりがちなこれからの季節にバッチリなカラフルなボーダーカットソーです!
カラフルな配色でありながらナチュラルな風合いに仕上げてくれているので、大人の色遊びを感じさせてくれる1枚です!

そしてこちらも!!

P1370590.jpgP1370593-86b2a.jpg
Inpaichthys kerri
"COTTON/LINEN KNIT BORDER S/S"
PURPLE&IVORY/SALMON&NAVY/WHT&NAVY
¥14,700-
上質なリネン&コットンで作られた極薄のニットカットソーも涼しげな大人の逸品!
上品さとほんのり薫る可愛さがこの季節にピッタリな1枚ですね!
シルエットも美しく、素材感が出す雰囲気も◎ですので、普通のボーダーTEEに飽きた方にもオススメです!

そしてこちらもオススメですよ~^^

P1280309-ac2e5.jpgP1280318-932c9.jpg
Engineered Garments
"BD Polo Shirt -Jersey"
NAVY/BLACK
¥14,700-

大人気ブランド"Engineered Garments"(エンジニアードガーメンツ)からリリースのボーダーポロシャツも良いですよ~^^
肌触りも着心地が良いポロシャツで少しピッチの太めなボーダーが本来可愛く仕上がりそうなところをボタンダウンに仕上げたり、縫製のステッチを前面に出さない作り込みなどで、ふんわりとした印象を持たせつつ大人のポロシャツといった表情に仕上げてくれてます!
ありそうで中々ないオススメポロシャツ!
是非店頭でお試し下さい~♪

っといかがだったでしょうか~^^?
この他にも今年は優秀なボーダーアイテムが目白押しになっております!
1枚は手に入れておきたいところですね~^^

是非気にして見てみてください~!きっとお気に入りの1枚と出会えちゃいますよ~^^

そして、本日のWonder Mountain1Fの話題の新作をピックアップしております!
こちらも是非ご覧下さい!
 ↓ ↓ ↓
COMMA Times

では!今夜はこの辺で~^^

ヒデブー!!

お買い物するならはコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。