SSブログ

小物も気になる季節ですね〜^^〜Vantique〜 [Vantique]

こんばんわ!ヒデブーです!!
生憎の天気で肌寒さも感じられる1日となりましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか〜^^?
風邪を引かれている方もチラホラ耳にします!油断大敵ですね〜!

そんな今夜のアイスタピックアップは、Wonder Mountainに届いた夏の手元に大活躍の小物、腕時計をご紹介!
まずはこちら!

P1380831.jpgP1380695-54d63.jpgP1380720-30c59.jpg
Vantique
"LEATHER BEADS ANK -BRACE"
BLUE
¥3,990-

先日登場した新ブランド"ヴァンティーク"から登場のブレスレットにもアンクレットにもなるアクセサリーは重宝いたしますよ〜♪

P1380832.jpg
小ちゃなクロスもさり気なく、使いやすくてアクセントにもピッタリ!お値段もお手頃で1つは持っておきたいところです!

お次ぎはこちら!

P1380828.jpgP1380691-e00e5.jpg
Atease
"LEATHER MISANGA"
YELLOW/GREEN/RED/BLUE
¥2,625-
新ブランド"アティース"から鹿革とビーズで作られたナチュラルで可愛いブレスレットです!

P1380829.jpg
こちらもブレスレットはもちろんアンクレット等にも使えてこちらも使い勝手が良いですね〜^^
細工もさり気なく夏の強い味方になってくれますよ〜^^

さらにこちらも♪

P1360791.jpgP1060478-507f4-f669c.jpg
MAIDEN NOIR×TIMEX
"MILITARY WATCH"
¥15,540-

P1360794-04a1e.jpg
こちらも大人気ですね!TIMEXでも国内に流通が殆どないモデルをメイデンノアールが別注をかけて作られたナイスウォッチで、こちら何と文字盤の全面がバックライトで点灯しちゃいます!
男らしいローテクな雰囲気でありながら、便利な機能も搭載された逸品!

P1360796-3471d.jpg
さりげなく薫るミリタリー感がたまりませんな〜^^
ベルトも付属でカーキとブラックが付いているので気分で着せ変えれるのも嬉しいです!
プレゼントにも最適な1本!
是非店頭でお試し下さい〜^^


気になる方は是非店頭でお試し下さい〜♪

そして、今夜のWonder Mountain1Fのブログも更新しております!
是非ご覧下さい!
 ↓ ↓ ↓
COMMA Times

では!今夜はこの辺で〜♪

ヒデブー!!

お買い物するならはコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。