SSブログ

イタリアの良品!お見逃し無く!〜gicipi〜 [gicipi]

おはようございます!ヒデブーです!!
良いお天気ですね〜^^
ただ天気予報によると、今週の晴れ間は今日ぐらいだそうで〜^^;
楽しんで参りましょう〜♪

そんな本日のアイスタピックアップは、イタリアの大人気カットソー&ポロシャツが届いております〜^^
こちら!!
P1380755.jpg
gicipi
"COLLO a V "
Nat×Blu.Mela(BLUE)、Militare×Nat(GREEN)
¥3,990-

P1380756.jpg
gicipi
"COLLO a V "
Gri Mela(GRAY)、Carbone(CHACOAL)
¥3,990-

P1380758.jpg
gicipi
"POLO + Tas "
Nat×Blu.Mela(BLUE)、Militare×Nat(GREEN)
¥7,140-

P1380759.jpg
gicipi
"POLO + Tas "
Gri Mela(GRAY)、Blu Mela(NAVY)、Carbone(CHACOAL)
¥7,140-

1948年創業というイタリアが生んだ老舗カットソーブランド"gicipiI"(ジチピ)からお待ちかねのカットソー&ポロシャツの登場です!!

まずはVネックカットソーから♪

P1380776.jpg
Vネックカットソーは大好評を頂いている上質なワッフル生地はイタリアンコットンを使用した生地で、キメ細かく肌触りも良いので、ついつい着たくなっちゃう逸品!
ふんわりと仕上がったワッフル生地で、凹凸した生地が肌に完全に密着しないので、これからの時季にもサラリと着て頂けます!!
シンプルに無地、爽やかにボーダーと選べる2タイプ!
悩んじゃいますね〜^^
トップス、インナーと何かと使えてお値段もお手頃なので、2タイプ攻めるのも有りです!!

P1380775.jpg
そしてポロシャツは、極薄の鹿の子素材を使用しており、肌触りの良さや着心地の良さでこれからの季節にストレス無く着て頂けます!
こちらも選べる2タイプ!
ボーダーなら襟、胸ポケットが切り替えられ表情ある仕上がりに!
そして単色ならシンプルで且つ品の良さが目を引く逸品となっております!

暑い季節がもうじき到来します!!
気になる方は、是非店頭でみて、触って、お試し下さいね〜^^

そしてWounder Mountain1Fブログも更新されております!!
是非要チェックしてみて下さいね♪
 ↓ ↓ ↓
COMMA Times

では!

ヒデブー!!!

お買い物するならはコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。