SSブログ

清々しい新作達一挙登場〜♪〜erfurt〜

おはようございます!ヒデブーです!!
今朝は良い天気に恵まれ清々しい日曜日ですね!!
しかしながら午後から曇りがちな日となりそうなので、夜までお出かけの方は寒さ対策も余念無く^^

そんな本日のアイスタピックアップは、清々しさ溢れる春夏の新作アイテムが登場しております!!
ご紹介いたしましょう〜♪
こちら!!
P1270497.jpgP1270493.jpg
erfurt
"cotton check(navy)"
¥8,400-

P1270491.jpgP1270496.jpg
erfurt
"arafat w.flower print(black)"
¥8,400-

Wonder Mountainではもはやお馴染みのデンマーク発のストールブランド"erfurt"(エルフルト)から、新作ストールが2型登場です!!

どちらのストールもこれからの季節にハマる良い仕上がりですね〜♪
チェックのタイプであれば、シンプルで使いやすく、カラーリングも陽気&爽やかさ漂うナイスストールです!!
薄く仕上がっているので、使いやすさも抜群です!!

そしてフローラル柄のタイプもオススメです!
デザインされたストールだからこそ作れる世界観がすばらしいですね!
装飾の施されたストールなので、首元に軽く巻くだけでオシャレ感がグッと高まりますよ〜^^

そして大人気のこちらも!!

P1270505.jpgP1270506.jpg
Inpaichthys kerri
"SURFING COUNCIL TEE"
BLUE、WHITE、GRAY
¥8,400-
毎回リリースの度に大反響を頂いているインパクティスケリーのグラフィックT-シャツは見逃せないですね!!
今回のモチーフは架空の"サーフィン協議会"のT-シャツをイメージして作られたマニアックな1枚!
単純に可愛らしさ、そして雰囲気のある風合いがたまりませんね〜♪
シルエット、着心地共にインパクティスケリーらしい高いクオリティに仕上がっております!

そしてさらにこちらも!!

P1270503.jpgP1270504.jpg
sanca
"V-neck Pocket T-shirt"
GRAY、PURPLE、YELLOW
¥8,400-
こちらもリリースから大反響を頂いている"sanca"(サンカ)のオリジナルポケットT-シャツ最新作です!!
sancaオリジナルのヨリ杢糸を吊り編み機で編みあげた丸胴仕様のポケットVネックTシャツで、杢柄の表情•風合いが◎な仕上がりで、シンプルだけど雰囲気漂う一枚です!
そしてフロントのハイビスカス柄も程良くアクセントになり、これからの季節にピッタリな逸品に仕上がっております!

っと如何だったでしょうか〜^^?
この春夏に使いたくなる新作達が一挙登場しているので、お暇な方は是非店頭に遊びにきて下さいね〜♪

そしてWounder Mountain1Fブログも新作をピックアップしております!!
是非こちらも要チェックですよ♪
 ↓ ↓ ↓
COMMA Times

では!

ヒデブー!!!

お買い物するならはコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。