SSブログ

極上のリラックスカーゴ!〜maharishi〜 [maharishi]

こんばんわ!ヒデブーです!!
今日は雨が降ったり止んだりと安定しない1日となりましたね〜^^
そんな今夜のアイスタピックアップは、朝のアイスタでもチラリとご紹介したこちらのアイテムをピックアップです!!

P1380182.jpg
maharishi
"SAFARI CARGO SHORT"
VINTAGE SAND、VINTAGE OLIVE
¥18,690-

今シーズンも人気絶好調の"maharishi"(マハリシ)からさり気ないネタ感を盛り込んだカーゴショーツの登場です!

P1270446.jpgP1270448.jpgP1270447.jpg
マハリシらしいミリタリー感をたっぷり盛り込んだカーゴショーツで、グラデーションのような色使いが絶妙のデザイン切り替えが入る事で、より表情豊かに仕上がっております!
スッキリとしたシルエットも今年らしいポイントですね!

P1270452.jpgP1270450.jpgP1270451.jpg
フラップやサイドのポケットなど本格的なミリタリーのディテールを盛り込みつつ、作り込みや細かいパーツもこだわりを見せるマハリシならではの逸品!

スッキリとしたショート丈に仕上がっているのでデッキシューズやエスパドリュー、サンダルなどで合わせる事で極上の大人リラックス感を演出できますよ〜^^

気になる方は是非、店頭でお試し下さいね〜♪

そしてWonder Mountain1Fのブログも更新しております!
こちらも気になるショーツをピックアップですので是非そちらもご覧下さい♪
 ↓ ↓ ↓
COMMA Times

では!今夜はこの辺で〜!

ヒデブー!!!

お買い物するならはコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。