SSブログ

インパクティスケリーのナイスT-シャツ!〜Inpaichthys kerri〜 [Inpaichthys kerri]

こんばんわ!ヒデブーです!!
やはり夜となるとまだ肌寒さが抜けきらないですね〜^^;
早く夜も過ごしやすくなって欲しいです!

そんな今夜のアイスタピックアップは、本日登場でいきなり人気を集めているこちらのアイテムをピックアップです!!

P1270505.jpg
Inpaichthys kerri
"SURFING COUNCIL TEE"
BLUE、WHITE、GRAY
¥8,400-

インパクティスケリーから登場の"SURFING COUNCIL TEE"をピックアップです!!

P1270509.jpgP1270508.jpgP1270510.jpg
今季のシーズンテーマでもあるサーフィン•ビーチのテイストを盛り込んだアイテム作りをしているインパクティスケリー最新作のプリントT-シャツは、架空の"サーフィン協議会"のT-シャツをイメージして作られており、センターに可愛らしい熊ちゃんがデザインされた独特の世界観が◎!
可愛らしさとナチュラル感が高まった雰囲気のあるデザインになっております〜♪

P1270511.jpgP1270512.jpg
そしてインパクティスケリーT-シャツシリーズの人気の秘密は、美しいシルエットや細めに仕上がったリブなど細かい設定も要因の1つです!
古着では中々見つからないサイズ感&シルエットはさすがの一言につきますね!
着心地も良く夏のメイントップスに使いたくなる1枚です!

気になる方は是非店頭でお試し下さい〜♪

そしてWonder Mountain1Fのブログも更新しております!
是非そちらもご覧下さい♪
 ↓ ↓ ↓
COMMA Times

では!今夜はこの辺で〜!

ヒデブー!!!

お買い物するならはコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。